アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月22日

インターネットで年収1000万円を稼げるスキルの簡単!習得法☆

インフォビジネスコーチングの鉄板テンプレートが最速成功の道を切り開く
相手に感謝され、あなたに富をもたらせる1つのコミュニケーションスキルとは?



今はインターネットがあるので、どこにいても世界中の人とつながることが可能になりました。

そして、インターネットビジネスの収益は「人」と「人」のつながりから、生まれます。

そうなると、コミュニケーションスキルによって
目標の年収を達成することがたやすい時代になったということです。

「コミュニケーションスキルってなんだか難しいそう・・・」
「私、苦手だわ・・・」

なんて思う人もいるかもしれませんが、問題ありません!

一から一人で作業しないといけない訳ではありません。
ビジネス心理学・ニューロ言語プログラミングコーチングといった研究していてたどり着いた究極の結論があります。

しかも、ものすごく簡単で、一瞬で使えるようになります。

やり方さえ覚えれば、誰でもすぐに、明日からでも実践できます。
それだけで、劇的な成果の向上が得られます。

「それだけでは心配」という人はコーチングテンプレートにそって
やった感を感じるまでテンプレートを読みあげる練習をするだけでOK.

難しそうに感じても、数々の指導経験のある私たちからすれば
簡単に、一瞬で奥義を伝授することが可能です。

そして、この劇的なパフォーマンスを作りだす素(もと)になるのが
「ラポール」という自分と相手の状態なんです。

「ラポール」という言葉はご存知ですか?

人と人がお互いに信用し合っている状態です。

まぁ、同じような状態として
打ちとけ合った友達や仲間が、二人で飲んでいる時の状態とかですね。
気が合ったもの同士、意気投合とかね。
気づくといつも同じような事をしていたり…。
それもラポールの状態と言えますね。

ビジネスの場では、たくさんの人と、そういった状態を即時に作ることができれば、
大きな成功を思いのまま手にできるのは当然でしょう。

基本として「ラポール」を重要視すると、なぜ劇的な効果を生むのか?
実は、「ラポール」を使うコツに由来します。


ビジネス心理学では、ラポールを形成するテクニックとして
「ペーシング」や「ミラーリング」などが紹介されますが・・・

テクニックだと、習得するまでに時間がかかります。そんなに時間をかける余裕がない方も多いでしょう。
指導する側にとっては、指導する相手が時間がなくても短期間で成功を手にして欲しい。

そこで・・・

「テクニックというより、もっと根本的にラポールを生む方法はないか?」

と考えてたどり着いた答えがあります。

とっても簡単でシンプルなものになりました!

それを活用してからは、効果が劇的に上がりましたよ。


では、その答えは・・・
セッションの前に「相手の成功を心から望む」ということを
自分に言い聞かせて、本当に心からそう思えるようになってから始めるようにしたんです。

ビジネスは取引ですから、WIN-WINでないとたいていはうまくいきません。
逆に、WIN-WINの提案であって、相手のメリットを理解してもらえれば
たいていの話はまとまります。

結局、「ラポール」を形成する為に考えたことが
以下の効果をもたらせたのです。

「相手の成功を心から望み」かつ「自分の成功にもつながること」

これが提案でき、話せることにつながったんですね。

サービスプランを考える時も、提案する時も

「自分の収益(メリット)になることの中で、
 相手の成功につながるものは何か?   」

この言葉を頭の中に置いて話をする。行動をとる。

自分の利益だけを考えているとお金だけでなく人間関係も上手くいきません。

ビジネスでもっとも習得したいWIN-WINの提案を連発できるスキル。
それが勝手に身に付いたんですから、美味しいですよね?

このスキルを習得していれば、いつでもお金持ちへの道に入り込めます。

まさに、人生を保障するビジネススキル、テクニックといっても過言ではありません!


エグゼクティブ ビジネスパートナーの育成システムでは
必修カリキュラムに含まれますが、練習のタイミング任意です。
時間が空いた時など、自分の好きなタイミングで仲間と練習してみましょう。

また、このスキルを生かして、高額収益を生む環境も作っていきます。
練習できる環境、実践できる環境。この両方の体験がスキルの定着を強固なものとします。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8746168
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
https://www.infotop.jp/click.php?aid=374582&iid=61918
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。