2019年04月22日
金脈は目の前に!大当たりを生み出すソーシャルネットワークとは?
ソーシャルメディアを活用すれば、絶対に成功をして富を生み出せる
フェイスブック、本当の成功マーケティングは、コロンブスの卵発想。
金脈は目の前に!大当たりを生み出すソーシャルネットワークとは?
ソーシャルメディアを利用すれば、絶対に成功して富を生み出せます。
ソーシャルメディアとは、フェイスブックやmixiのようなサービスです。
SNSと呼ばれますね。
まぁ「絶対」というと御幣があるので「超高確率」とか「ほぼ100%」でもいいです。
それでも大げさだと思われるかもしれません。
フェイスブックで稼ぐ時代は終わったと思ってる人も中にはいるかもしれません。
でも、ブログでもフェイスブックでも同じ。
100%成功する方法があります。
その方法を見出すコツは、媒体や接触方法が違っても
結局は、「人と人」という部分。
実際に、ブログであろうと、メルマガであろうと、
フェイスブックであろうと、成果はでています。
インターネットを通じで、場所も時間も関係なく
人と人がつながるようになりました。
簡単に言えば、あなたがすることは一つだけ。
「あなたに富をもたらす人と出会うこと」
この言葉に活動が集約されるといっても言い過ぎではありませんよね?
この考え方が根本的にあるので、
ブログであろうと、メルマガであろうと、
フェイスブックであろうと、成果をだしているのです。
正直、ゼロから稼ぎなおさないといけないなら、SNSがあれば
すぐに売上げを作りあげる自信があります。
それも、何度も成功する自信があります。
SEOを使った実験だったり、PPCなどの広告だったり、
メルマガだったり、ブログだったり、掲示板だったり、
無料レポートや電子書籍だったり、動画だったり・・・
mixiやフェイスブックなどのソーシャルメディアだったり・・・・
私たちと「人」のつながりにフォーカスすれば、
使うサービスが変わっても、結果をだせるということです。
では、他のメディアとくらべたソーシャルメディアの特徴はなんでしょう?
それは、他のメディアより「つながる」ことが意識され、特化していることでしょう。
ある仮説があります。
『スモール・ワールド現象』
これは、知り合い関係を芋づる式にたどっていけば
比較的簡単に世界中の誰にでも行き着くという仮説です。
この仮説は社会心理学者スタンレー・ミルグラムが
行ったスモールワールド実験 (small world experiment) で検証されました。
六次の隔たりというフレーズが有名ですね。
たとえば、あなたとアメリカ大統領。
知り合いを6人介せば、あなたとアメリカ大統領がつながれるという話です。
※六次の隔たりは平均して6人なので、7人とか10人を介す場合もあります。
こういった発想がバックグランドにあるのがソーシャルネットワークサービス。
ソーシャルメディアですね。
言い換えれば、ソーシャルメディアを使えば
「あなたに富をもたらす人と、平均6人を介して出会える」
ということです。
これは、ソーシャルメディアの本来の使い方、機能を
私たちのようなシンプルな視点で見て、活用すればOK.
これ聞いたアナタも、視点や焦点の当て方を変えて
一度、じっくりと、ソーシャルメディアについて考えてみてください。
きっと、成功法則が見えてきますので。
エグゼクティブ ビジネスパートナーの育成システムでは
基礎カリキュラムで活用方法を指導しています。
「えっ!?そんな単純なことでいいの?」
っと、驚くかもしれません。
しかし、私たちの視点でみれば、それがベスト。
シンプルで単純だけど、破壊力は満点です。
ただし、個人では限界があります。
これは、同じ志を持った仲間と一緒に楽しむことで、大きな結果が得られます。
そういった効果を包括してビジネスパートナーシステムは考えられています。
育成プランの特色にもなっています。
ソーシャルメディアを仲間と楽しく使っていると、
いつの間にか、自分の収益に還ってくる。
面白い仕組みです。
私も参加しただけで、どんどん同じ志の仲間が出来ました。
exeBPカリキュラムの収入事例は豊富です。
『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての
マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として限定プレゼント中です。
【24】BMTSprogram(business mentalpsychological technique school-program)
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ソーシャルメディアを利用すれば、絶対に成功して富を生み出せます。
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SNSと呼ばれますね。
まぁ「絶対」というと御幣があるので「超高確率」とか「ほぼ100%」でもいいです。
それでも大げさだと思われるかもしれません。
フェイスブックで稼ぐ時代は終わったと思ってる人も中にはいるかもしれません。
でも、ブログでもフェイスブックでも同じ。
100%成功する方法があります。
その方法を見出すコツは、媒体や接触方法が違っても
結局は、「人と人」という部分。
実際に、ブログであろうと、メルマガであろうと、
フェイスブックであろうと、成果はでています。
インターネットを通じで、場所も時間も関係なく
人と人がつながるようになりました。
簡単に言えば、あなたがすることは一つだけ。
「あなたに富をもたらす人と出会うこと」
この言葉に活動が集約されるといっても言い過ぎではありませんよね?
この考え方が根本的にあるので、
ブログであろうと、メルマガであろうと、
フェイスブックであろうと、成果をだしているのです。
正直、ゼロから稼ぎなおさないといけないなら、SNSがあれば
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それも、何度も成功する自信があります。
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私たちと「人」のつながりにフォーカスすれば、
使うサービスが変わっても、結果をだせるということです。
では、他のメディアとくらべたソーシャルメディアの特徴はなんでしょう?
それは、他のメディアより「つながる」ことが意識され、特化していることでしょう。
ある仮説があります。
『スモール・ワールド現象』
これは、知り合い関係を芋づる式にたどっていけば
比較的簡単に世界中の誰にでも行き着くという仮説です。
この仮説は社会心理学者スタンレー・ミルグラムが
行ったスモールワールド実験 (small world experiment) で検証されました。
六次の隔たりというフレーズが有名ですね。
たとえば、あなたとアメリカ大統領。
知り合いを6人介せば、あなたとアメリカ大統領がつながれるという話です。
※六次の隔たりは平均して6人なので、7人とか10人を介す場合もあります。
こういった発想がバックグランドにあるのがソーシャルネットワークサービス。
ソーシャルメディアですね。
言い換えれば、ソーシャルメディアを使えば
「あなたに富をもたらす人と、平均6人を介して出会える」
ということです。
これは、ソーシャルメディアの本来の使い方、機能を
私たちのようなシンプルな視点で見て、活用すればOK.
これ聞いたアナタも、視点や焦点の当て方を変えて
一度、じっくりと、ソーシャルメディアについて考えてみてください。
きっと、成功法則が見えてきますので。
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「えっ!?そんな単純なことでいいの?」
っと、驚くかもしれません。
しかし、私たちの視点でみれば、それがベスト。
シンプルで単純だけど、破壊力は満点です。
ただし、個人では限界があります。
これは、同じ志を持った仲間と一緒に楽しむことで、大きな結果が得られます。
そういった効果を包括してビジネスパートナーシステムは考えられています。
育成プランの特色にもなっています。
ソーシャルメディアを仲間と楽しく使っていると、
いつの間にか、自分の収益に還ってくる。
面白い仕組みです。
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