アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

雨あがれ★
各種食物アレルギーがある息子たちへ、少しでもおいしいものを食べさせてあげたい(^_-)-☆ 「食物アレルギーでも食べられるものはたくさんあるよ」をモットーに除去食作りを楽しみたいな♪
リンク集

広告

posted by fanblog
2007年04月17日
米粉でドーナツ
米粉でドーナツを作ってみました。 材料は、米粉50g ベーキングパウダー小さじ1 クランベリー お好みで ココナツファイン お好みで ベビー用オーガニックリンゴジュース 生地がゆるくなる程度 レモンハチミツ ココナツファインをドーナツにつけるため使用 ビート糖  アレルギー用マーガリン 35g ちょっと固めだったので、次回からはもう少しベーキングパウダーを増やそうかな。 オーブンで焼ける「ドーナツメーカー」を使ったので、 油も要らず、ヘルシー♪ 170度のオーブンで15分焼きました。 生地が余ったので、マドレーヌ型でも焼いてみましたよー★

この記事のURL
<< 2008年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。