アフィリエイト広告を利用しています
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月17日

即日稼げると噂のメールレディ

ネットで稼げるものを探していると、必ず出てくるのがメールレディです。




しかもそのメールレディの謳い文句は即日稼げる!!や、毎月60万!!とか。




甘い言葉に騙されて登録する人も多いでしょう。
私もその中の一人ですが…笑




でも実際にはそんな稼げるはずがないんですよね。
即日稼げるというのは本当かもしれません。
登録したその日に3000円くらいなら稼げる可能性はあります。




3000円を稼ぐとなると、めちゃくちゃ頑張らなければなりません。
トイレに行く時もスマホを連れて行く覚悟があるならば可能です。




ひたすらメールを送ることが苦にならなければきっと稼げます。




即日稼げるは嘘ではないですね。
だけど、毎月60万稼げるはどうかな?




私のやっている感じだと、60万は無理そうな気がしています。
10万円でもとても大変だと思いますし…
メールの内容がうまく作れる方ならいいのかもしれませんが、普通にやって60万は無理だと思います。





メールレディをやろうと思っている方で月に2〜3万円稼げればいいかなと考えている方にはオススメできます。




60万稼ぎたいという方にはオススメできません…
チャットレディの方が稼げるかもしれませんね。




私はメールレディ派ですが、毎月1〜2万円を稼いでいます。
1日30分くらいしか活動してないので…
もう少し真面目にやらないと稼げないです。。。




さて、休憩が終わるので本業に戻ります。








私の登録しているサイトです☆

モリモリ稼げるメール系↓
ハッピーメールはコチラをクリック(18禁)


スマホだけで稼げます!クリック



コツコツ稼ぐポイントサイト↓
げん玉

モッピー



必ずお金になる記事投稿サイト↓
300文字60円〜稼げます!

ブログルポ


























参加しています(o^^o)
にほんブログ村 小遣いブログ OLのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村





今年もあと少し、稼ぐまで諦めない

今年もあと四十うん日ですね。
一年があっという間です。



そんな一年で何が変わったか?




少しだけスマホで稼げるようになった!
少しだけです。




まだまだ借金返済には程遠いので、満足はできていません。




スマホ副業はなかなか難しいということだけは断言できます。
スマホだけでは出来る作業も限られてくるし、、、




かといってパソコンを購入する余裕はありません…





本当になにやってんだか。
自暴自棄になりそうです。





でもコツコツ返すしかないのです。
自分で作った借金だもの。





あと数十日で今年も終わりますが、稼げるだけは稼ぎたいと思います。
最後まで諦めません!





来年は細かく記録していきたいと考えています。




何が有益なことで
何が無駄なことなのか?




家計簿を付けるのは苦手ですが、そこまでやらないとお金は貯まらないし、借金もできないということ。




私のアバウトさが招いた悲劇です。
どこかで自分を変えていかなければいけません。




あと数十日ですが目標は15万!!




稼げなければ、年末年始はバイトに出ようと思います!!






私の登録しているサイトです☆

モリモリ稼げるメール系↓
ハッピーメールはコチラをクリック(18禁)


スマホだけで稼げます!クリック



コツコツ稼ぐポイントサイト↓
げん玉

モッピー



必ずお金になる記事投稿サイト↓
300文字60円〜稼げます!

ブログルポ


























参加しています(o^^o)
にほんブログ村 小遣いブログ OLのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村





posted by jjjkkk at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。