アフィリエイト広告を利用しています
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月30日

副業結果はいかに?

休日出勤の仕事でしたので、用が済んだらサッサと帰ってきました!


天気も良かったし、洗濯とか布団干したりしたかったのにー!

今日は24時間テレビですね。
見入ってしまうとあっという間に時間が過ぎるので気を付けなきゃ。

マラソンランナーはTOKIOのリーダー!城島さん!がんばって欲しいですね。
完走できるといいけど、101キロって…すごい。



私ごとですが、6月から新しい副業に励んでいます。

いつか、家で稼げるようになりたいので少しずつ始めています。

もちろん、借金返済するまでは外で働きます!!確実に稼げますからね笑


と、まぁ知識もないし、何かやれるのかなぁ?と考えた結果、やはり学校のように学べるところで学んで、真剣にやってみたい…


と思っていました。


お金もないし、本当に本当に迷ったのですが。

動画やPDFで学べてさらに、メールでも相談ができるということで、清水の舞台から飛び降りるような?…大げさ?

購入してみました。

これで何にも役に立たなかったら、

二度とネットでは購入しないと心に決めていました。





これなんですが!

まぁはじめは、なんとなく読んでみました。


で、本当にこの方の言うとおりにやって結果が出るのか?


1年がんばってみようかな?と思ってやっています。

分野はスピリチュアル系です。

自分の得意な分野なら何でもいいそうです。


で、、、、

3ヶ月目なんですね、今。

8月末の結果で言うと、


な、な、な、な、な、なんと。


25680円の収入に繋がっています!!


パソコン持ってないので、スマホだけでやっています。

もちろん、他のアンケートサイト、お小遣いサイトなどもやってます。
メールレディも。

それとは別に25680円になっている!


わーーーい。


とりあえず嬉しいです。


1年後には10万円くらい稼げるといいなぁ!と思います。

自宅でスマホだけでも稼げることを証明したいです。

メールで相談しながら、少しずつ作っています。
不可能なことなんてない!
普通のOLだけど、きっと出来るはず!


いつかパソコン買うぞーーー!!



売れっ子女性起業家になるためのオンラインマニュアル・毎日自宅PCから本格的に学べる女性起業塾・『人柄ビジネス』オンラインコース6ヶ月講座(動画+PDF+テスト回答+メール返信付き)

プチ収入あり!




未経験でも採用可能!お仕事保障有りの在宅ワーク!



金曜の夜ばんざーーーい!!
と思っていたのに…

明日も出勤になってしまいましたぁぁぁ

なんで、こんな安月給で出勤!?
苛立ちを隠せません。
OLの休日ってかなり大事ですよねぇ。


土曜日は引きこもって、副業に励もうと思っていたのに…

会社に出勤するせいで副収入も減っちゃいますよ。

もーーー(~_~;)


日曜日にがんばろっと。


今私が頑張ってるのはポイントサイトと、メールレディですかねぇ(^ ^)

安定して稼げているのは、げん玉!
とにかく、クリックするだけで1円だったり、アプリをダウンロードするだけで30円など案件が豊富ですね!





メールレディはハッピーメールですね☆
メール受信で30〜45円など、送信でも貰えるので頑張ったら頑張っただけ稼げると思います!!




ちょっとでも自宅で稼ぎたいと考えているなら、登録するといいですよ!

勝手にすこーしずつですが、溜まってたりします。

毎月4〜5000円ですが、稼げています。

借金返済の為にもっと頑張らないといけないんで、良いサイトあったら教えて下さい!


2014年08月26日

10億って!

こんばんは。

ご無沙汰しています。

夏も終わりに近づいていますね!
日没が早くなってきました。

最近CMなどで目にする10億円の文字!
totoBIGで最高10億円が当たるそうですね!

これはどーしても気になってしまい、購入しました。

どうか、1等が当たりますように☆

当たったとしたら驚きですよね。

宝くじやBIGを当てるコツとか、いろいろ読んでみましたが特になし!という方が意外にも多かったです。

欲がない方の方が当たるというのは本当なんでしょうね。

でも、私のような貧乏人はどーしても欲が…

当たらないと分かっていたら買わない、、、ですよね。


副業をしながら、いつの日か大金を手にすることができることを、夢見ています笑


コツコツ副収入を得ながら、頑張る日々ですね。

ポイントサイト、アンケートサイト、懸賞サイトを回るのが日課です。


あと休みの日に時間がある時はテレフォンレディやってます。

これが稼げる!と言いたいところですが、毎月50万とかはきついと思います。


10万なら頑張ればいけるかも!!

でも、なかなか私は話すのも苦手なので1〜2万です。


それでも何もないよりはいいかな(^o^)


今月は副業による副収入で3万7650円になってます。

あと数日あるのでなんとか4万円越えれるといいなぁ。


◆在宅チャットレディ◆
◆新人手当一万円支給◆



これで登録すれば良かったと、ちょっと後悔ーーー

1万円は大きいです!


未経験でも安心な在宅ワーク!お仕事開始される方全員にQUOカードプレゼント!






今はお得なキャンペーンやってるとこおおいですね。。。


あと、どうでもいいかもしれませんが…





このカード作りました。
年会費無料だったのでついつい。

しかも今なら3000waonプレゼントに惹かれて…

カードローンなどの借金あるし、無理かなぁと思いましたが、ちゃんと通りました。
一安心。

3000waonは魅力ですよ。

ではまた^o^
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。