アフィリエイト広告を利用しています
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2014年10月10日

節約と貯金。

節約の仕方…まずそこから私は勉強しないとダメみたいです。

節約?

私の節約といえば、お茶は持参する、なるべく家で食べる

くらいしか行えてないのかもしれません。

本人的にはいろいろ我慢してるつもりなのですが…

貯金だってないし、病気にでもなったらどーすんだ?って
自分で思います。
貯金しなきゃ…そう思いながらも使い続けてしまった自分。
本当にバカの極みだと思います。

絶対に借金には手を出してはいけませんね。
普通の人はそんなことしないのでしょうが…
私みたいに考え方が甘いとこういうことになります。


そのツケが周り、今は好きなものも買えず
借金返済の精神的苦痛が日々襲いかかります。

会社では何事もないような顔して。
家では、今月はちゃんと返済できるかな?
なんて考えて頭がいっぱいです。

それでも、先月から始めた副業のおかげで
少しずつ希望が持てるようになりました。

先月は7万2千円を稼ぐことができました。
私の今までの副業からしたら、すごい金額です!

ウジウジしてても始まらないので、自分に今何が
できるか?
しっかりやっていくだけです。

毎日10分でも20分でもやっていくだけ。
継続するだけ。
とにかくこれをやって見てください。
本当に稼げる時がきます。

私も8月までは本当に稼げませんでした。
半年経ってやっと稼げるようになったのです。

でもこの副業はひと月目から結果が出ています。
本当に困ってる人にがんばって欲しい。

その思いから、私の副業方法をメールでお教え
したいと思います。

お金は一切かからない副業なので、
お金が手元になくても始められます。
スマホさえあれば。


お名前はハンドルネームで大丈夫です。
メールアドレスもフリーメールアドレスで可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいね!

なかなか副業で成果が出ないという方、一度試してみてください。
そしてみんなでもっと稼げるように、情報のやり取りができたらいいなぁと考えています。

こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






こちらも継続中です。

私の登録しているサイト達です☆
メールレディ↓
ハッピーメールはコチラをクリック(18禁)


スマホだけで稼げます!


ポイントサイト↓
げん玉で楽しくお得にお小遣い稼ぎしよう♪

無料で簡単にポイントが貯まる!便利でお得なポイントサイト☆モッピー☆


記事投稿サイト↓
自分で選んで記事を書くだけ。確実にお金になります!













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2853213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。