アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年11月12日

婿殿

お爺の家には
娘しかおらんので

甥っ子が男の子にふれる
機会じゃった

娘の婿(義理の息子)は
とても良い人で

お爺は大好きなんじゃ
孫君のお父さんじゃな!

良い人で孫君も幸せじゃろうて

初めて会った時から
とても良い子で

娘には勿体ないと
何度も婿殿に
本当にええんか?と
確認したもんじゃ笑


結婚してからもそれは変わらず
顔合わせした時に会った
ご両親もそりゃ〜ええ人で

この人達あっての息子さんだ
ますます安心したのを
覚えている

それからも変わらず
ご両親のええ人ぶりは

娘からも伝え聞いており

婿殿も娘をとにかく大切にしてくれ
感謝しかないです

孫君の成長とともに
これからも見守って行きますね


ーーー
最近ブログ書き始めて姿勢って
大切だなと思います
こんな商品もあるんですね




posted by ゴマジオ at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) |
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
(7)
月別アーカイブ
プロフィール
ゴマジオさんの画像
ゴマジオ
孫ブログを訳もわからず始めてみて…アフェリエイトってやり方があるって聞いてこれも取りあえずやってみる事にして… 手探りです もうすぐお爺に成る予定の反対から読んだら おじまご…おじーと孫です(恥ず)笑 よろしくお願いします 何でもチャレンジな57歳のもうすぐお爺です
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。