アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年11月09日

初の孫のためにした事は

孫とおじーのブログサイトを立ち上げた、
まだあ、産まれる前だが
結構な爺バカになるのは目に見えているので
開き直ってやってみる事にした

娘には何も残してやれないだろうから
今から何か残せたらいいなと
ブログを書く事にした

とりあえず、孫のために私名義の楽天銀行の口座を作って
将来株や債券等で残せるように
一番利便性のよさそうな楽天銀行にした

以下楽天市場↓





そして!
なんと!ベビーカーどうなん?

サイベックス cybex メリオ カーボン ベビーカー MELIO CARBON 正規販売店 メリオ ストローラー 軽量 折りたたみ コンパクト 四輪 新生児 0歳 両対面式 対面 背面 シンプル 出産祝い 人気 ギフト 子供 子ども ベビー 赤ちゃん 男の子 女の子

価格:73700円
(2023/11/7 21:11時点)
感想(18件)




これがいいと!

今どきのベビーカーは高いんじゃな〜
びっくりです!

使い勝手はとても良いと現物見て
お店で勝手に動かしたら店員さんが飛んできた!

婿のご両親が買ってくれるらしい

買うのは取りあえずポイントがつく楽天市場かのう?続きを読む...
posted by ゴマジオ at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) |

まだ見ぬゴマっ子に

まだ見ぬ君に…
おじーとおばーはとても楽しみにしてる

ただ
あなたのお母さんやお父さん

特におじーの娘(あなたのお母さん)
の事は特に色々心配してしまう

爺バカ以前に親ばかなおじーなのです

あなたが元気にこの世に出てくる!
事は大前提ですが

その前に
お母さんが元気でいる事が
おじーにとってはとても大切です

娘が元気でいる事!
おじーとおばーは一番幸せなのです

その上であなたが幸せに
産まれてくる事をとても祈ってます

指折り数えるこの日々が
毎日毎日とても幸せな時間を
貰ってる!んですよ

ありがとうね




posted by ゴマジオ at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) |
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
(7)
月別アーカイブ
プロフィール
ゴマジオさんの画像
ゴマジオ
孫ブログを訳もわからず始めてみて…アフェリエイトってやり方があるって聞いてこれも取りあえずやってみる事にして… 手探りです もうすぐお爺に成る予定の反対から読んだら おじまご…おじーと孫です(恥ず)笑 よろしくお願いします 何でもチャレンジな57歳のもうすぐお爺です
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。