アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
じじ93628さんの画像
じじ93628
初めまして!じじ93628と言います! 最近やたらとぐでたまのグッズが気になる三十路のメンズです(笑) 違うんです!母親のグッズ集めを手伝ってたらはまっちゃったんです! 甘やかされて生きていきたい・・・
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月24日

Yahooメールアプリ! ぐでたまバージョン! 

おいすー!





IMG_20140916_135812[1].jpg



どう見てもゲーム機ではない。
よく見ると百人一首と書いてあります。



今日の朝は久しぶりに-10℃を下回って寒かったなぁ。
マイナス一桁なら大丈夫なんですけど二桁はちょっとなぁ・・・

じじぃは寒さに弱いんです!
でもどっちかというと暑いよりは寒い方が耐えられる!

と、今スマホで明日の最低気温調べたら-16℃だそうです!
オワタ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

もう3月になるのにまだまだ寒いなぁ(´・ω・`)





今回はね、この前紹介したぐでたまモーニングをね、買ってね、来たんだよ!



IMG_20160224_194542[1].jpg

出たのはCのソーセージエッグプレート!
朝ごはんにこんなの出てきたら嬉しいですよね!
ウインナに目玉焼きにロールパン!
これが正しい朝ごはんです!

※じじぃはごはん派です



IMG_20160224_194559[1].jpg

付属のランチマット(紙)です。

「黒線を切り取って遊んでね!」ってあるから、切り取らないで遊んでみました!
それがこちら!





IMG_20160224_194700[1].jpg
おいしそう!

このメニューにごはんとみそ汁が付いてれば尚よし!
という事で参加してもらいました!



IMG_20160224_194749[1].jpg
朝からおなかいっぱいです!




これで終わろうかと思ったんですが、もう1個紹介します。

皆さんヤフーメールは使ってますか?
あれって結構サンリオキャラなんかの着せ替えができるんですよ。
メールアプリ限定みたいですけど。


ぐでたまのも前からあったのかどうか知らないけど、じじぃのスマホに案内が表示されてたからインストールしてみました。


IMG_20160224_195245[1].jpg
こんな感じです!














IMG_20160224_195208[1].jpg
受信ボックスを開くと下部にこういうバーが表示されます。




正直プリインストールのヤフージャパンアプリでもメール機能に不便はなかったのに、
今回メールアプリをインストールした事でメールの通知が2種類表示されるので非常にうっとうしいです!
もういらないこのアプリ!




怒ったところでまたマンガを貼って終わりにしましょう!

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村








tegaki-245.png
















tegaki-246.png















tegaki-247.png















tegaki-248.png















tegaki-249.png















tegaki-250.png

















tegaki-252.png















tegaki-253.png















tegaki-254.png

















tegaki-255.png















tegaki-256.png















tegaki-257.png















tegaki-258.png




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。