アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
じじ93628さんの画像
じじ93628
初めまして!じじ93628と言います! 最近やたらとぐでたまのグッズが気になる三十路のメンズです(笑) 違うんです!母親のグッズ集めを手伝ってたらはまっちゃったんです! 甘やかされて生きていきたい・・・
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月15日

ぐでたま カスタードチョコ!

おいすー!



tegaki-84.png


第2話 お昼はおなかが減るでござる


〜あらすじ〜
株Eに就職したニセモノはスーツの代わりに忍び装束に身を包み、毎日電車で出勤していた(笑)
ビシバシと周りの視線が突き刺さるのであった!
就職してからまだ一度もお昼ごはんにありついた事のないニセモノ(勤務2日目)。
今日のお昼は手製の握り飯だ。
果たしてうまく闇に溶け込み、握り飯を喰らう事は出来るのだろうか!?

第3話に続く




というわけでまさかの2話目を投稿してしまったじじ93628です!
1話目だけでおなかいっぱいって方もぜひ私のカオスワールドで遊んでってください!

ちなみにニセモノの2日目の昼食風景はこちらです!






tegaki-85.png
今日はいける!と思ったのも束の間、なんと水とんの術を喰らい握り飯を喰らう事ができませんでした!
残念!ニセモノの昼食はここで終わってしまった!

※使用した画像はリサイクル画像を使用しています。







ぐでたまの甘いやつ!




いやぁ〜、最近なんだかスランプであんまりいいネタが思い浮かばないんですよ〜
え?最初からいいネタなんてなかったって?
それを言っちゃおしめぇよ!


しかしながらランキングもダダ下がりだし、これがスランプなのか!
ビッグサンダーミニをいっぱい買ったのに食べるペースも落ちてるし!

やっぱり記事の質って大事なんですね!
最近の記事はお世辞にも質がいいとは言えない感じだったしなぁ

フーム、難しい!
こんな時はやっぱり甘い物を食べてリラックスをするのがいいのかしら?
と思ってこんなモノを買ってきました!
前から気にはなっていたんですが、ビッグサンダーの方が魅力的だったので購入を見送ってきました!














IMG_20160115_180123[1].jpg
これが例の甘いやつです!
ぐでたま カスタードチョコです!
アメにチョコになんでも出しますなぁ!

だがじじぃとしてはネタに困らないからよい!
お金には困るけど!
















IMG_20160115_180142[1].jpg
お馴染みの商品の裏面です!
1個にカカオポリフェノールが38mg含まれています!
そして18個入りです!
グラム表記じゃないのが親切です!

ホワァァァイ!!ジャパニーズピーポー!!
親を切るのが親切なのかぁぁぁぁぁ!
と、厚切りベーコンに似た名前の芸人さんが言いそうなセリフ第1位です!















IMG_20160115_180322[1].jpg
18個のチョコレート達を整列してみました!
なんと色んな表情があります!
フルタ製菓鰍ウんめ、いい仕事してやがる!















IMG_20160115_180405[1].jpg
フィルムをはがすと、なんと全然ぐでたまの形をしてないぐでたまチョコが現れました!
こりゃあ参った!
と言いたいところですが、パッケージにはしっかり写真が載っております!
















IMG_20160115_180423[1].jpg
裏返してみました!
完全にいらない写真です!
誰が欲するのかこんな画像を!
















IMG_20160115_180441[1].jpg
チョコを取り出した後のフィルムがこちら!
なんと3種類の顔が書かれてます!
それぞれ違う表情なのかと思ったらこの始末!
フルタ製菓鰍ウん、いい仕事してますなぁ!















IMG_20160115_180558[1].jpg
この間紹介したコモノ入れ(キッチン用)に入れてみました!
かなり黄色いですね!










それでは味のレビユーをしていきましょう!
と、気合を入れるほどのものではございません!

まず驚いたのがその硬さ!
歯が折れるかと思いました(笑)
歯が入れば普通のチョコなんですが、歯が入るまでやたらと硬く感じました!
私だけかもしれませんが

で、味はカスタード味というよりもプリンのような味かなぁと思いました!
これも私だけかもしれませんが
いや、そういわれるとカスタード味か!?
いやプリンか・・・

うーん、これ何味だと思います?


【特価品】ぐでたまチョコ ファミリーパック フルタ製菓【卸価格】18個入り 中国・タオバオ・台湾でも人気!

価格:308円
(2016/1/15 19:56時点)
感想(0件)



中国、タオバオ、台湾でも大人気!




スタチューレジェンド ジョジョの奇妙な冒険 第三部 15.スタープラチナ(原型・彩色監修/荒木飛呂彦)(再販)[ディ・モールト ベネ]《取り寄せ※暫定》

価格:4,406円
(2016/1/15 20:02時点)
感想(1件)



オラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!




そういえばじじぃの車の走行距離が120000キロになりました!












IMG_20160113_121758[1].jpg
そろそろ限界かなぁ・・・
暖房のファンのビスが外れてるのか暖房付けた時に振動がすごいし
次何に乗ろうかしら!




昨日(1月13日)イオンに行ったらバレンタインコーナーが超充実してましたよ!
ぐでたまのチョコもいっぱいあってテンションがすこぶるあがりました!
昨日は何も買わなかったけど、日曜にまた行く予定があるのでちょっと買って来よう!
皆さんにも自慢しますね〜(笑)




さぁ、今回はこれで終わりです!
今回も4コマはなしです!
もしかしてランキングが下がる原因は4コマか!?



にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村
クリックされた回数分のぐでたまグッズを購入してきます!











posted by じじ93628 at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | おかし
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。