アフィリエイト広告を利用しています
UA-71914822-5 pub-7988088025704751
Ces't la vei
【ライザップゴルフ】 たった2ヶ月でスコア100を切る!ライザップゴルフ " >ライザップ
" >爽やかな朝に❦
" >休日には映画を♡見放題!
" >マイホームケア
ハピタス" >ハピタス♡
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス" >ハピタス♡
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
タグクラウド
プロフィール
チャコワンさんの画像
チャコワン
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
リオオリンピック2016 by 偽物ブランド時計 (07/31)
リオオリンピック2016 by スーパーコピー商品 (07/22)
リオオリンピック2016 by 偽物ブランド時計 (06/26)
リオオリンピック2016 by ロレックス時計コピー (05/23)
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
リンク集
記事ランキング

広告

posted by fanblog

2018年05月26日

秘密の恋人に捧ぐ





格安なヨーロッパ観光なら、【HostelsClub.com】



今日から毎日出来るだけ、ここに私の人生を、書き留めていこうと思います。

今日は5月26日土曜日。
彼女のご供養をさせて頂き、110日目。
胸にしまうのをもう止めたい。。。
読んでいただける方に、同情ではなく、
ただ、共感して頂けたらと。
私は、女として生まれましたが、
はたちもすぎ、やっと、自分が性同一性だということを、
自分自身で認めることが出来ました。
その時くらいから、物事のとらえ方が少しずつ変わっていった様に振り返ります。

こだわり食材のモンマルシェ

やえやまファーム







去年12月21日に一緒に将来を約束したはずの彼女は、
病気で私の知らない間に闘病し、亡くなっていました。
昨年、春に私に思いを告げてくれた彼女に答えたくて、
二人で一緒になるため、毎日そこに向かい準備をしている最中の出来事でした。
一心不乱でした。
死の知らせも、人からではなく、
私の信解させて頂いている、経堂の正面にて神仏の御前で、
彼女の愛と死を48日目に報せ頂きました。
不思議な気持ちと、運命を知り、あの日から110日。
彼女は今、ここにいます。
見えませんが、笑。
別に取りつかれている訳でもありません。
お互いは、自由です。(笑)
これから、彼女との運命を紐解くように、生き、記していきたい。
一先ず、今日を初日として、
chako、亡くなった愛犬日記から、
ta-ko。宇宙に逝ってしまった運命の人との出来事を日記にしていきます。
未だ、情緒が整わない瞬間もあるので、
乱文になるときもありますが、
ストレートにやさしく書き留めたい。笑。

【格安国内旅行ならスカイパックツアーズ】


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7700829

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。