アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月04日

ベテラン医師の求人・転職・募集なら 「40代50代60代の医師転職ドットコム」




「40代50代60代の医師転職ドットコム」は、株式会社メディウェルが

運営する40代以降の医師限定の転職支援サービスです。

これまで20,000名以上の医師にご利用いただいた実績のあるメディウェルでは、

先生方の年齢別のニーズを調査し、40代以上のベテラン医師に

特化した転職支援を行なっております。

医師の転職は人それぞれで、特に40歳以上の医師の場合は、

それまで培ってきた経験やスキルがある分、働き方もそれこそ千差万別です。

そのため、ネット上などで公開募集している求人との単純な突合せだけでは、

良い転職先になかなか巡り合えません。

先生が納得のいく転職をするためには、公開情報だけでなく、

医療機関内部の情報にも精通した専門のコンサルタントが必要です。

メディウェルは、医療経営コンサルティングファームとしての独自の情報網と、

全国47都道府県そ れぞれの担当が医療機関を日々現地調査するという地道な情報収集によって、

全国トップクラスの情報力を有しております。

申込み後は専門知識豊富な専任コンサルタントが、先生の希望を最も叶えられる転職先を

個別に探し出して提案致します。

ご利用は全て無料で、個人情報もプライバシーマークを取得しており厳格に管理しています。

もちろん相談のみでも可能です。

詳しくは下のバナーをクリックしてご覧下さい。


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。