アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月20日

看護師の求人・転職・募集ならナース人材バンク




ナース人材バンクは2003年のサービス開始以降、数多くの看護師さんに

求人のご紹介をしてきました。

年々利用する看護師さんは増え続け、現在では年間10万人以上の看護師さんに

利用される転職支援サービスとなりました。

転職実績で選ぶなら、ナース人材バンクにお任せください!

ナース人材バンクは全国の求人をご紹介可能です。

病院からクリニック、訪問看護、訪問入浴、介護施設、治験(CRC)の求人まで、

さまざまな求人をご用意しています。

対象となる職種は、看護師、准看護師、保健師、助産師です。

管理職をご希望の方もご相談ください。

条件面でも常勤求人はもちろん、非常勤求人、高給与の求人、日勤のみの求人、

託児所付の病院など、様々な種類の求人がありますので、ご希望を

キャリアパートナーにご相談ください。

あなたに最適な求人をご紹介させていただきます。

転職のご相談に乗り、転職活動をサポートをさせていただくキャリアパートナーは、

看護師専門、地域専任です。

地域の医療機関の看護師募集状況を熟知しているため、素早く最適な求人を

ご紹介させていただきます。

求人票には載らない、病院、クリニックの内情まで把握するように努めているため、

気になる部分はお気軽にお問い合わせください。

看護師専門だからできる、きめ細かい転職支援サービスを提供させていただきます。

詳しくは下のバナーをクリックしてご覧ください。


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。