アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月08日

外食産業・飲食店特化型転職支援サービス【itk(アイティーケー)】




■外食特化転職支援サービス【itk(アイティーケー)】の特徴

●国内最大級の外食産業・飲食店に特化求人数!
一都三県を中心に外食産業、飲食店の求人を網羅、
その規模は国内最大の12,000件以上の求人を用意しております。

●非公開求人が多数あり
一般の求人サイトには出回っていない、非公開求人が多数あります。
新規出店の求人、ミシュラン星付き求人、新業態開発、
経営幹部、取締役クラスの非公開ならではの求人もあります。

●業界に特化したキャリアプランナーが在籍!
外食産業に特化したベテランのキャリアプランナーが在籍しており、
キャリアプラン、求職者にマッチした求人を親身になりご紹介致します。

詳しくは下のバナーをクリックしてご覧ください。


飲食業界特化の転職エージェント【フーズラボ・エージェント】




転職活動の第一歩が、やっぱり求人サイトを見るところから、、

大手求人サイトや飲食店専門の求人サイトを探してもても、これ本当なの?!

とか、そもそも求人数が多すぎて、どれが良い求人がわからない。

そんな時に飲食業界専門のフーズラボ・エージェントというところに相談

してみたら、自分の希望を伝えて、これまでのキャリアから、マッチした

求人を紹介してもらえました。

特に、求人情報は、業界に詳しいのと、実際の店舗で働いている人の声や、

社長さんにもインタビューしているので、募集背景などもしっかり教えてもらい、

安心して応募する事が出来ました。

また、履歴書のアドバイスや面接対策などもしてくれるので、一人で転職活動

を行うより、断然スムーズに進める事が出来ました!しかもサービスは無料。

これは、逆に使わないと損でしょ?!(笑)

詳しくは下のバナーをクリック!


検索
カテゴリーアーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。