アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月19日

ぶどう狩り〜


いよいよ明日は、ぶどう狩りに行きます〜





子供達もすごく楽しみにしていたので、ワクワクです





いろいろな野菜など、収穫してきた子供達だけど、ぶどうは初めて〜





早く寝て早く明日にならないかな〜











ナチュラルハーブスプレー レスピレーション



藻くずガニ??


とてもとても大きなカニを発見〜




IMG_2459.JPG




こんなに大きなカニ捕まえた事ないなぁ〜





でも、捕まえちゃいました〜






大きさにビックリです










★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
フェフェ公式オンラインショップ
ベビー・キッズのお洋服や手帳ケース、バッグなどのウィメンズ雑貨やアクセサリーなど
大人も子供も楽しめる、いま注目のブランド公式オンラインショップ!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2T9YUF+3VBGC2+3CB4+5YZ77
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


土曜日いかがお過ごしでしょうか〜


今日は、朝から米作りをしに行きました〜





チキンライスを作って持って行き〜





少し早めに着いたので、いつも通り、ザリガニを探しに〜





今日は、なかなか見つけるのが大変でした〜





だんだん、涼しくなって、ザリガニの季節は、終わりになりそうです〜





でも、なんとか見つけました〜





524795592.455082.jpg



また来年、遊ぼうね〜





お坊ちゃま君もザリガニさんに声かけしていました〜











【ビタトレールEXP363錠】(第3類医薬品)



検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。