アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月17日

やりがいのある、介護・看護のお仕事・・・・お探しなら、ツクイスタッフ!!

看護・介護・・・・大変だけど、やりがいのあるお仕事ですよねわーい(嬉しい顔)

転職をお考えの方・・・

実務経験があるけど、ブランクがある方・・・・

資格だけもっているけど、実務経験はまだない方・・・・


介護・看護業界は、人手不足もうやだ〜(悲しい顔)




あなたのやる気を応援しますexclamation×2


地域に密着した求人情報豊富exclamation×2






つらい〜苦しい〜目の疲れ!!肩こり・・・・、是非、お試しください


だんだん、年とってきたからexclamation&question

目が疲れる・・・・

肩がこる・・・

腰が痛い・・・

季節がら、特に痛みを感じる今日この頃・・・・


あまりに不快症状が続くと、気分までダウンバッド(下向き矢印)


そんな時に、お試しくださいませ〜目




私のお奨め焼き鳥ハート     今日は、火曜日!! 安いのだハート

たまに?? 焼き鳥が食べたくなりませんかexclamation&question

我が家には、じゃじゃ丸君達がいて、お店で大騒ぎしちゃうので、なかなか

焼き鳥屋さんで・・・・・なんて、うまくは行きませんもうやだ〜(悲しい顔)


でもでも、あきらめないぞパンチ

いろいろなお店の焼き鳥を食べてみた・・・




そして、出会ったグッド(上向き矢印)


イオンの焼き鳥〜キスマーク

 

美味しいのだ黒ハート



しかも、   今日・・・・・・火曜日は


火曜日は、普段よりかなりお安く買えますexclamation×2


まだまだ、間に合いますよっ車(セダン)


お試しくださいなっ

頑張ってるママに・・・贈り物ハート

クリスマスにサンタさんからもらったアイロンビーズ・・・・

8歳のお姉ちゃんと6歳のお坊ちゃま君・・・

こんな形がいい!!ここは、この色!!

いやいや、ここは、この色よ!(ケンカ??)


だけど・・・・・・・聞こえたよ耳


頑張ってるママにあげようね


あ〜幸せ


そんな子供達からの贈り物は、ママはよくお茶飲むから、コップ置くのにどうぞってグッド(上向き矢印)


image.jpg

image.jpg



ありがとうるんるん

おはようございます

寒い朝は続きますね〜

春よ来い〜るんるんと歌を歌っても、まだまだ・・・


今日は、イオンの日〜グッド(上向き矢印)

お安い物を買い、懐を温めま〜すわーい(嬉しい顔)



では、本日も元気に頑張りましょう〜〜
検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。