アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年03月30日

相談されて

知り合いと話してて家電の話になったんだけど。聞いてびっくり。
生活がアナログというか。
洗濯機は二槽式、テレビは購入年も定かじゃないようなブラウン管。
とにかく壊れないんで、家電は皆10年から20年選手らしい…。
洗濯機なんて、今や乾燥機能つきが大勢を占めているのにー。
それを選ぶかどうかは別だろうけど。でも、
二槽式!!(◎皿◎)
それを聞いた時には思わず、洗濯機さん壊れてくれてありがとう
と思ってしまいました ("▽"*)
乾燥機能、とっても便利ですよね。
すぐ壊れるのは論外だけど、家電はある程度の期間で壊れてくれるのが
正解かも…、と思ってしまいました。
浦島太郎になるのはちょっと( ̄x ̄)
posted by イズミル at 23:26| 日々彼是
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
イズミルさんの画像
イズミル
プロフィール
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。