アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年02月17日

フランシス、死す(TT)

ディックフランシスの訃報を、本日(厳密には昨日、ですね)
新聞で読みました。ショックです (T▽T)
パーカーに続き、フランシスまでも。
パーカーの訃報に触れた時は、
「まさかフランシスより先にパーカーが死ぬとは思わなかった」
なんてことを友人に言っちゃったりしたんですが、こんなに
すぐフランシスの訃報を読むはめになろうとは (ノ◇≦。)

フランシスは、ご存じの方もいると思いますが、競馬を題材とした
ミステリーを書く作家です。作家の前身はプロのジョッキーだった
という異色の経歴の持ち主で、すごく好きな作家でした。
お気に入りの作品をブログでも紹介したいと思ってたのに、まさか
先に死なれてしまうとは。
高齢なのは知ってたんですが。まだまだ元気に作品を発表してくれる
ものと、根拠もなく信じてたんですよね。
とても残念です。
posted by イズミル at 01:08| 日々彼是
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
イズミルさんの画像
イズミル
プロフィール
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。