アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年03月22日

うー、ちょっとはき出させて下さいー 愚痴ですー

 すみません、愚痴ですーすいません
 最近、すっっごく沸点が低いんですー落ち込み
 もう、何かあると怒る怒る。怒って、言い尽くさないと、
 気が済まないっていうか…、しつこいっていうか…。
 ため息です。
 こんなんじゃだめだって思うんですけど、
 ついつい声が高くなるー、目がつり上がるー。
 まずいです。人相変わりそうです困った
 ここで、はき出させてもらったらちょっとは
 かわるかなー、なんて、思って。
 読んだ人に余計な苛々させちゃうかな落ち込み
 どーすれば、何事にも動じず、おだやかー、に
 なれるんでしょうね。
 前はこんなんじゃなかった。
 と思うのは、自分だけかなー。
 明日は怒ることがないといいなー。 
posted by イズミル at 00:54| 日々彼是

2009年03月17日

マンマ・ミーア

 何だか映画づいてます、私。
 今年、これで三本目ですね。見始めると、やっぱり映画館で
 見た方が面白いもんだから、ついつい、って感じです。

 それで。
 『マンマ・ミーア』
 実は、大して期待せずに見ました。
 ミュージカル、全然関心ないんですよ。
 なのに、なぜ見たかというと。
 見た人が、元気になった、と書いてたから。
 ちょっと疲れてたんでしょうか、私 幽霊

 でも、ほんと、その通りでしたびっくり
 映画を見終わって家に帰り着くまで、
 ダンシングクィーンが頭の中でぐるぐる、ぐるぐる。
 きっと見る人がいなかったなら、ステップを踏んでたですよ、絶対〜笑い
 
 最初から最後まで、メリル・ストリープにやられっぱなし。
 あのハジケぶり、さすがですー。
 まさか、あのメリル・ストリープが跳んだりはねたりしちゃうとは。
 圧巻でした(笑)
 確かに元気になれます。曲もいいし、アバ懐かしー、とちょっとでも
 思ったならすごーく楽しめるのではドキドキ小
 
 おかげさまで、わたくし、コレ買っちゃいました(笑)





 マンマ・ミーア!/ザ・ムーヴィー・サウンドトラック
 アーティスト: (オリジナル・サウンドトラック)
 レーベル: ユニバーサルミュージック インターナショナル
 販売元: ユニバーサルミュージック
 発売日: 2008年12月29日
 メーカー品番: UICP-1102
 ディスク枚数: 1枚(CD1枚)
 収録時間: 69分54秒
 総曲数: 17(アルバム)

 映画で使われた曲が全部入ってるわけじゃないのが残念
 だけど、
 いいですよ〜、メリル・ストリープの力強い歌声笑い
 アバが歌ってるのとは、印象が違くて、映画が気に入ったなら、
 是非是非こちらを聞くべきですー。
 今、車の中でガンガンかけてます。
 ダンシングクィーンを歌って踊れるバニー ようになりたいー(笑)

posted by イズミル at 20:54| 映画彼是

2009年03月13日

ちょっと気になる

 花粉症、まっさかり? ですよね。私も去年あたりから
 目がむずむず、くしゃみが頻発。
 ………これって、アレ…? と、戦々恐々としてるんですが、
 幸いなことに、まだ確証にはいたってなくて、
 気のせい気のせい、と念じております笑い

 それで。最近テレビとかで何度か耳にしたんですが。
 外国の方から見ると、日本人のマスク姿が奇異に映る、
 らしいんです。
 顔を隠すなんて、疚しいところのある奴。
 と言ってたりしたのを聞いたんですが。

 外国の方、花粉症の人いないんですかね?
 インフルエンザ、流行しても、マスクしないんですかね?

 今年、ついにインフルエンザにかかってしまい、
 あの辛さを体験してしまうと、
 インフルエンザの季節になったら、ぜーったいマスクする、
 と思ったもんですが。

 咳風邪引いても、外国の方、マスクしないんですかね?

 そんな、傍迷惑な…。と思ってしまうんですが。
 咳をまき散らさない、良い方法でも会得してるんでしょうか。

 なんか、こんな馬鹿なことを延々と考えてしまいました落ち込み
posted by イズミル at 22:06| 日々彼是

2009年03月10日

甘い誘惑に勝てませんー(><;;

 またしてもー、春のお菓子買っちゃいました落ち込み
 今度は ろーるけーきー
 先日の我慢は意味なしですね。はあ。
 でもでもでも。美味しかったんで マルまるってことで (-o-;;



 中に酸味のある苺のムースが入ってて、生クリームは元々
 甘さ控えめな感じなんですが、ムースと生クリームとが
 口の中で合わさって、しつこくない甘さが グーOK
posted by イズミル at 21:31| 日々彼是

2009年03月09日

春〜

 お菓子がすっかり チューリップですね。
 デパ地下なんか行くとワクワクしてしまいますー。
 だがしかーし、あれもこれもと買えないのが悲しい悲しい
 ところです。やっぱり脂肪は恐怖 困ったですー。

 先日、デパ地下に行ったんですが、ウロウロ、ウロウロ。
 いったい何周回ったことか(笑)
 吟味に吟味を重ねて購入したのが、この笹屋伊織の
    「桜しぐれ」
 



 中は桜餡で、ちょっとわかりづらいんですが、
 外側は若葉を思わせる黄緑 (うーん、まるっきり
 黄色に見えますね。食べ物撮るのって難しい…)
 綺麗で美味でしたドキドキ小
 ふんわり、やさしい感じの和菓子です。
 
posted by イズミル at 21:18| 日々彼是

2009年03月03日

アスタリフト期待できる?!

 先日購入したアスタリフト、使い始めました!
 ちょっとお勧めかもっ ラブ






 今日で五日目ぐらい。 (“ぐらい”ってなんだって感じ
 ですよね。この記憶力のなさがー 落ち込み
 
 五日ぐらいじゃ成果のほどは、なんて言えませんが、
 使ってみた感じはとても良いですー。
 暗示にかかりやすいのかもしれませんが(笑)
 すーっと肌に吸い込まれていくような。
 
 肌なじみがいいと言うのでしょうか? 押し込む
 感じじゃなくて、入っていってくれる感じがします。
 なので、かなーり期待キラキラ しております。

 毎日呪文のように上がれ〜上がれ〜と心の中で
 唱えながら 笑い 使ってます。 
 もしかしたら、この呪文の方が効いてたりして(笑)

 
posted by イズミル at 22:02| 日々彼是

2009年03月02日

渋いです、沢村一樹

 先日、取りだめしてたドラマ、
   キイナ−不可能犯罪捜査官 を、見たんですが、
 なんか、キャストがいいですね。

 やー、はじめて沢村一樹を格好いいと思いましたよ 笑い
 (ファンの方ごめんなさいすいません )
 でもでもでも、バラエティなんかにでてる沢村さんを見てしまったら
 どーも、その印象がドラマでも抜けなくて、三枚目的なイメージが。

 ところがところが、もうびっくり(@@) このドラマでは無精髭を
 はやして、仏頂面で。最初誰だかわかりませんでしたー(^^;;
 もしや、と思いつつも自信がもてなくて、きっちり配役
 確認しました(笑)
 今回、かなり好みですびっくりびっくり
 で、また草刈正雄がいい味だしてるんですよね。
 飄々として、喰えなさそー、なところがいいです。
 
 内容は題名通り、一見不可能に見える、超自然的?
 な事件の謎を解明していく一話一事件解決ものです。
 厳密には警察官ものとは言えないけど、結構
 面白いです。

 主人公、春瀬キイナの恋愛がどうなるのかも、
 ちょっと気になるところですね笑顔
posted by イズミル at 22:04| 日々彼是

2009年02月26日

魔法使いの娘 七巻

 魔法使いの娘 でましたよー七巻ドキドキ小
    (那州雪絵、新書館)

 



 生活不能者でぼんくらな父親は、実は知る人ぞ知る
 大陰陽師で、その父親の世話で振り回される高校生の
 女の子が主人公の話なんだけど。
 面白いキラキラ です!
 
 父親のまぬけっぷりは愛嬌があるし、主人公が
 また豪快でいいんです。
 途中登場する父親の弟子なんかは、結構イケキャラ
 だと思うのに、普通だったら恋 ハート矢が芽生えそうなもん
 なのに、今や主人と下僕 笑い 
 あ、表紙のネクタイを締めてるのが弟子です。後ろに
 見えるのが主人公の初音ちゃん。
 こう見る分には格好いいですよね。でも、下僕なん
 ですー プププ笑い
 他にもクセのある登場人物ぱかりで(ヤクザヤさんに
 しか見えない神主さんとか)面白いですよー。
 お勧めですびっくり

 那州雪絵はもう一つお勧めが。
 今ふと思ったんですが、こっちも豪快な高校生の
 女の子が主人公だわ。こちらは超能力もの?
 やっぱりSFちっくなんですが、
 
 フラワーデストロイヤー 白泉社文庫




 といって、ある花の匂いをかいでしまったがために
 超能力に目覚めてしまった女子高生の話なんです。
 女子高生の話、と書くと若干違和感があるような(笑)
 超能力を目覚めさせた花というのが、実は未来から
 持ち込まれたもので、主人公は色々なことに巻き
 込まれていくんですね。それをまあ、男前に解決?
 していくと。
 随分前に出た本で、最近文庫本がでましたー。
 出版社に踊らされ、勿論購入済みですー。
 
posted by イズミル at 19:41| 漫画彼是

2009年02月25日

キアヌ・リーヴス鑑賞

 今日はキアヌ・リーヴス鑑賞に行ってきましたびっくり

 『フェイクシティ ある男のルール』

 という映画を見てきたんですが。
 きっと知らない人の方が多いだろうな(^^;;
 今回のキアヌは、ちょっとダーティな役でした。
 悪人なら躊躇わずに撃ち殺しちゃうし、ちょっと
 傷を抱えているものだから、アル中だし…。
 格好良かったかと聞かれると、うーん…と唸って
 しまうかも(^^;;
 でも、映画は面白かったですよ。
 基本的に映画館で見るのが好きなんですが、見に来て
 良かったと思いました。(あ、でもレディースデイ
 だったからかも 落ち込み )
posted by イズミル at 22:46| 映画彼是

2009年02月23日

アカデミー賞

 今日の話題はこれしかないですよね。
 アカデミー賞 びっくり
 おくりびと、まさかとれるなんてびっくり 拍手ですー拍手
 見たわけでも、本木くんのファンというわけでもないんですが、
 色々ニュースとか追いかけて見ちゃいましたよ。
 
 そうしたら。
 本木くん、インタビューに答えながら、
 ペネロペ・クルスを見たとか、
 サラ・ジェシカ・パーカーと匂いがかげるくらいの距離で
 すれ違ったとか言ってて笑い
 私的には好感度アップでした笑顔

 おくりびと、上映がまたまたのびそうですよね。
 うーん、見に行くべきか…はてな
 
posted by イズミル at 22:25| 日々彼是
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
イズミルさんの画像
イズミル
プロフィール
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。