アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

明るいすずのすけ
何でも興味津々(リンリン♪)でやってみないと気がすまない超アクティブ人間です。最近は子供も大きくなったので自分のためにエステや美容関係の格安情報ゲットに夢中になってます^^
リンク集

広告

posted by fanblog
2007年04月16日
マンツーマン英会話が271円?!内職?!の格安体験情報♪
今日もわっ君と英会話の勉強を楽しみながらやりましたよ〜^^ 我が家の毎日の英会話の勉強は、 英語の歌が流れてくるおもちゃで遊ぶ事が日課になっているので 結構覚えました^^ 今年中にTOEICを受験してみようと思っているので 毎日なんらかの英語に触れることは必須ですね♪ でも受身の英語を聴くだけでは まだまだなんですよね〜。 インプット出来た英語をアウトプットする、 つまり言葉にして誰かに使っていかないと しっかりと習得しきれないんですぅ〜>< 週に1日親子で英会話に通っていて アウトプットし始めたんですけどまだまだ…。 そんな時、 このマンツーマン英会話が271円?! という 内職?!生活には申し分ない体験モニター情報をゲットしました♪ 英語を短時間&格安で習得したい方々、ぜひぜひやってみて下さいネ^^

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。