アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

明るいすずのすけ
何でも興味津々(リンリン♪)でやってみないと気がすまない超アクティブ人間です。最近は子供も大きくなったので自分のためにエステや美容関係の格安情報ゲットに夢中になってます^^
リンク集

広告

posted by fanblog
2014年01月31日
歯のクリーニング
みなさまおはようございます晴れ

突然ですが今朝起きて歯が痛いので歯医者に行こうと思ってますグッド(上向き矢印)

そういえばずっと気になっていましたが、審美歯科といいますか
歯のクリーニングをこの際お話うかがってしてもらいたいと思い
探してみましたらありました↓





早速予約してみますね手(パー)

D.D.Labo

全国共通 月額9,500円

ベル ルミエール


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。