アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年09月(7)
2024年08月(6)
2024年07月(5)
2024年06月(3)
2024年05月(5)
2024年04月(3)
2024年03月(7)
2024年02月(8)
2024年01月(15)
2023年12月(3)
2023年11月(7)
2023年10月(7)
2023年09月(16)
2023年08月(8)
2023年07月(15)
2023年06月(5)
2023年05月(8)
2023年04月(12)
2023年03月(5)
2023年02月(8)
2023年01月(12)
2022年12月(5)
2022年11月(3)
2022年10月(28)
2022年09月(23)
2022年08月(6)
2022年07月(9)
2022年06月(6)
2022年05月(7)
2022年04月(10)
2022年03月(6)
2022年02月(6)
2022年01月(31)
2021年12月(25)
2021年11月(15)
2021年10月(6)
2021年09月(4)
2021年08月(8)
2021年07月(2)
2021年06月(11)
2021年05月(13)
2021年04月(32)
2021年03月(13)
2021年02月(13)
2021年01月(5)
2020年12月(8)
2020年11月(2)
2020年10月(4)
2020年09月(3)
2020年08月(7)
2020年07月(2)
2020年06月(10)
2020年05月(17)
2020年04月(3)
2020年03月(9)
2020年02月(6)
2020年01月(14)
2019年12月(8)
2019年11月(6)
2019年10月(9)
2019年09月(5)
2019年08月(7)
2019年07月(7)
2019年05月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(2)
2019年02月(1)
2019年01月(1)
2018年12月(2)
2018年11月(1)
2018年10月(13)
2018年09月(13)
2018年08月(9)
2018年07月(9)
2018年06月(1)
2018年02月(1)
2018年01月(3)
2017年12月(2)
2017年10月(5)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(3)
2017年06月(7)
2017年05月(9)
2017年04月(23)
2017年03月(29)
2017年02月(27)
2017年01月(23)
2016年12月(13)
2016年11月(9)
2016年10月(19)
2016年09月(22)
2016年08月(32)
2016年07月(51)
2016年06月(82)
2016年05月(73)
2016年04月(7)
2016年03月(6)
最新記事

2023年09月22日

9月10日の復習 中山編

どんどん遅れてるなー 復習編
9月10日の中山です

1レースの 1200m ダート
スタートからゴールまで2頭で勝負です
ホーリーブライトとカラウルメロディー
ホーリーブライトは昇級後は入着くらいかな
2着のカラフルメロディーはすぐに勝ち上がるでしょう
3着のヨッコサンも勝つのはすぐかな

2レースの 2000m 芝
スタートから前が楽に4頭行ってたせる感じもないし
そして4コーナーでルメール鞍上のコイヌールが抜け出した
後ろの方からアバンデルが登っていくところがテレビの端に写ってた
で前が残るかと思ってたら ただ一頭だけアバンデル追い込んでくる
良い脚やったねー
何とかコイヌールが粘って一着やったけど アバンデルは次に期待
コイヌールは昇級すると厳しそう

3レースのメイクデビュー中山 1800m ダート
先行集団は4コーナー手前で早くも脱落
好位につけた組が交わしてゴールまでかと思ったら
外からディスポラガ追い込んでの2着
勝ったネオシルバーは昇級したらつらいかな
むしろ追い込んできたディアスポラは良い脚やった
次走に期待です

4レースは 1200m ダート
スターしてすぐに3番が先頭へ
そのまま3コーナーを回って4コーナーへ
そこで13番のヒメカミノイタダキ迫って交わす
そこへ後方にいたキョウエイカンフが交わしていく
決まったかなと思ったら外から15番のエコロドゥネスが交わして先頭へ
勝ったエコロドゥネスは強いかな 昇級しても良いところに行くでしょう
2着のキョウエイカンフは勝ち上りも近い
3着のヒメカミノカガヤキは力がありそう

【飲食店で愛され続けたまろやかな味わい】アサヒ 生ビール (マルエフ) [ ビール 350ml×24本 ]

新品価格
¥4,594から
(2023/9/21 23:08時点)



5レースは 1600m芝
スタートから2番がいいスタート7番が2番手
その後が勝ったシックスペンス
直線は行ったところまでしそのままで進みます
先行集団が強いかなった感じ
すると外からシックスペンスが外から先頭に代わる
外からアタラヨが迫ってくる
でもシックスペンスは抜かせない
そしてまた外からオーバーザトップが迫ってくる
シックスペンスはルメールで強かった昇級しても勝ち負けか
2着のアタラヨ、3着のオーバーザトップも初勝利は近そう

6レースは 1800m ダート
9番のフラッパールップが先頭
6番のメタルラッシュが番手
そのままで3コーナー3番手以降は押してるけど、1,2番手は余裕の走り
直線に入ってメタルラッシュは下がり
そしてフラッパーラッシュは余裕で抜け出し これは強かった
余裕で勝った感じ 次走も昇級して勝ち負けか

7レースは 1600m 芝
スタートから5番が先頭8番が2番手
1番手から3番手が横並び、4番手から6番手も横並び
直線になると先頭グループにいたデットセレーネが粘る
しかしサザンステートが迫ってくる
200mを切ってやっと抜いたと思ったらダノン手ティアラが迫ってくる
でも何とか粘る でもいい感じの馬はいなかった

8レースは 1800m ダート
スタートから3番のバンブーグローブが先頭へそしてそのままゴールまで行っちゃった
これは強いな 昇級しても展開次第では、、、

9レースは 1800m 芝
スタートからロジレトが先頭 2番手がエープラス
この体制がゴールまで続いた
ロジレットは昇級したら厳しいか
エープラスもそこそこヤロウ

10レースは  1200m 芝
スタートからった2頭は4コーナーで垂れる
その後ろにいたファロロジーが交わして先頭へ
そして同じように来たブッシュガーデンが2番手
前が強い展開
ブッシュガーデンは次走に期待です

【飲食店で愛され続けたまろやかな味わい】アサヒ 生ビール (マルエフ) [ ビール 350ml×24本 ]

新品価格
¥4,594から
(2023/9/21 23:08時点)



11レースは 1600m 芝
スタートから7番のグラニットが楽な逃げ
直線向いてもそのまま
しかし、2番手にいたウィングレーテストが追い込んでくる
交わしたと思ったら ソウルラッシュが迫って交わしたところがゴール
この2頭は次にも期待 でも芝の状態がいいからかも

12レースは 1200m ダート
スタートからはエクサビートが先頭へ
楽な逃げで直線まで
しかし好位にいたオメガシンフォニーが交わしていく
一瞬抵抗したけどすぐに下がっていく
オメガシンフォニーは昇級しても期待
他の馬はなし









プロフィール
イッチャンさんの画像
イッチャン
プロフィール
リンク集
タグクラウド