アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年06月(3)
2024年05月(5)
2024年04月(3)
2024年03月(7)
2024年02月(8)
2024年01月(15)
2023年12月(3)
2023年11月(7)
2023年10月(7)
2023年09月(16)
2023年08月(8)
2023年07月(15)
2023年06月(5)
2023年05月(8)
2023年04月(12)
2023年03月(5)
2023年02月(8)
2023年01月(12)
2022年12月(5)
2022年11月(3)
2022年10月(28)
2022年09月(23)
2022年08月(6)
2022年07月(9)
2022年06月(6)
2022年05月(7)
2022年04月(10)
2022年03月(6)
2022年02月(6)
2022年01月(31)
2021年12月(25)
2021年11月(15)
2021年10月(6)
2021年09月(4)
2021年08月(8)
2021年07月(2)
2021年06月(11)
2021年05月(13)
2021年04月(32)
2021年03月(13)
2021年02月(13)
2021年01月(5)
2020年12月(8)
2020年11月(2)
2020年10月(4)
2020年09月(3)
2020年08月(7)
2020年07月(2)
2020年06月(10)
2020年05月(17)
2020年04月(3)
2020年03月(9)
2020年02月(6)
2020年01月(14)
2019年12月(8)
2019年11月(6)
2019年10月(9)
2019年09月(5)
2019年08月(7)
2019年07月(7)
2019年05月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(2)
2019年02月(1)
2019年01月(1)
2018年12月(2)
2018年11月(1)
2018年10月(13)
2018年09月(13)
2018年08月(9)
2018年07月(9)
2018年06月(1)
2018年02月(1)
2018年01月(3)
2017年12月(2)
2017年10月(5)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(3)
2017年06月(7)
2017年05月(9)
2017年04月(23)
2017年03月(29)
2017年02月(27)
2017年01月(23)
2016年12月(13)
2016年11月(9)
2016年10月(19)
2016年09月(22)
2016年08月(32)
2016年07月(51)
2016年06月(82)
2016年05月(73)
2016年04月(7)
2016年03月(6)
最新記事

2016年06月20日

ちょいっと円安に向いてる


月曜日のあさはやや円安方向
特に円ーユーロが
イギリスのEU離脱の可能性が減ったんじゃないかの憶測が出たかな
でも、まだまだ油断できない状態
たぶん今朝の日経は上がって始まりそうやけど、、、

posted by イッチャン at 05:49|

2016年06月19日

イギリスEU残留どうなるか

来週の23日にイギリスがEUに残留するかの国民投票が有ります
先日の残留派の議員の射殺事件があって
EU残留の意見の方が離脱と比較して1%だけ上回っているようです

いろいろと見てみると、イギリスにとって残留した方がいいと思う
たしかに難民が多く来て大変なことになっているようやけど

難民に対する法律を見直したら何とかなるんじゃないかな?

EUを離脱するとイギリスの経済は大変なことになるし
ユーロも信用を無くして
世界的な不況がやって来るかもしれない

われわれは見守るしかないけど








ばんえい競馬 大当たり〜

ばんえい競馬の旭川記念大当たり〜
3連単で6→4→8で2070円

意外とよく当たる地方競馬

ネットで買えるし
結構楽しいよ







ばんえい競馬の重賞です

今日は何でもばんえい競馬は重賞らしいです
後は、10レースの旭川記念を買ってみよう
頭はずっと2着で前走は1着とってる安定の6番

今日も連勝よろしく
3連単6→2,4,8,9のボックス
そして、馬連で1−6

関西は雨もやんだようなのでちょっと買い物に行ってきます












posted by イッチャン at 17:27| 競馬

ばんえい競馬もやってみよう

オッズパークではばんえい競馬も投票できる
土、日、月の3日間毎週やってます

まずは手始め
5レースの新馬戦
1,6→1,3,6,8 の6点買ってみました





posted by イッチャン at 17:02| 競馬予想

今日のおすすめの1レースは

今日は開幕週の函館11レース
函館スプリントSが一押しです
9番のアクティブミノル
前走まで負けっぱなしやったけど高松宮杯でちょっと調子を戻したか
相手は馬連で
1,3,4,7,8,12,14の7点張りで行きます




posted by イッチャン at 14:33| 競馬予想

WIN5の予想から

関西はまだ少し雨が残ってます
今日は重馬場ぽい関西です
今日もWIN5から予想してみよう

阪神10レース 安定の13番
東京10レース 上り調子の16番と前走僅差で3着になった10番
函館11レース G1で上位に来た9と12番
阪神11レース ここは堅そう3番
東京11レース 連勝途切れた12番とずっと安定の13,14


以上12点張りー




posted by イッチャン at 14:22| 競馬予想

18歳から有権者

今日から有権者の枠が変わり
18歳以上となります。
7月10日の参議院選挙公示前やないとややこしいいから今日になったんかな
うちの娘も今日から有権者やと喜んでます




今まで、政治に全く興味なかったくせに一人前にこの政党はとか言ってた
まあ政治に興味が出たということは良いことやと思うけど
ちゃんと選ばれた人も仕事をやってほしいものです

お金に走ったり、不倫に走ったり、走る方向が違う人がい多いのは困ったもんや




選挙株となるとイムラ封筒やムサシ
衆参同日選挙はなくなって需要は減ったけど
東京都知事選挙の需要も大きいと思う





posted by イッチャン at 10:54|

2016年06月17日

三菱自動車 軽自動車所有者に10万円補償

三菱自動車が軽自動車4車種(日産で販売していたものも含む)の燃費を偽装していた問題で、所有者に一律10万円の補償金を支払うとの報道があった。
偽装はもっと前からしていたのに、なんで対象は、2013年6月以降に販売した三菱自の「eKワゴン」「eKスペース」と、日産に供給した「デイズ」「デイズルークス」の4車種だけなん?



うちは、ディアマンテを15年間乗ってたけどそれはどうなるんや!!
1997年から4年前まで乗って、20万キロ以上走ったけど、その保証はないんか!!!!
自分のところで、25年前からごまかしてたって言うんなら、その間のオーナーにも補償すべきやないんか!!!





posted by イッチャン at 18:34| ひとりごと

円高続くと FXの出番

イギリスのEU離脱問題で
円ドルが103円台まで進んでる
こんな時にはFXの出番です
売りから入ると円高でも儲かるからね



たぶん、23日の国民投票までは円高は進むと思う
そして、結果が出た時には、、、
 






posted by イッチャン at 07:16| FX
プロフィール
イッチャンさんの画像
イッチャン
プロフィール
リンク集
タグクラウド