2016年09月13日
ラリーに向けて・・・
SSTRにむけてカタナのバッテリーを確認しました。
トラブルが多かった電装系・・・
何度バッテリーを取り出したことか・・・
整備の知識は全然ですが、この分解は早くなりました。
ちゃっちゃと取り出して・・・
あぁ・・・
液が下回っている・・・
まあ予想通りでもありましたが・・・
密閉型に憧れます。
今までに中国産のバッテリも使用してきましたが、やはりユアサは国産だけあって違いますね。
耐久力と回復力が違う気がします。
規定量を入れて、また戻します。
ドライバーを駆使してエアクリーナーボックスを付けて、とりあえずOKです。
それなりの距離になるので、カタナ頑張ってほしい。
その後タイヤの空気圧も適正にしました。
ああ楽しみ!
トラブルが多かった電装系・・・
何度バッテリーを取り出したことか・・・
整備の知識は全然ですが、この分解は早くなりました。
ちゃっちゃと取り出して・・・
あぁ・・・
液が下回っている・・・
まあ予想通りでもありましたが・・・
密閉型に憧れます。
今までに中国産のバッテリも使用してきましたが、やはりユアサは国産だけあって違いますね。
耐久力と回復力が違う気がします。
規定量を入れて、また戻します。
ドライバーを駆使してエアクリーナーボックスを付けて、とりあえずOKです。
それなりの距離になるので、カタナ頑張ってほしい。
その後タイヤの空気圧も適正にしました。
ああ楽しみ!
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5439368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック