アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月11日

お笑いコンビ、黒田有が浮気で女優の国生さゆりと破局していた!

女優でタレントの国生さゆり(49才)と、お笑いコンビ
「メッセンジャー」の黒田有(46才)が別れていたことが
分かった。



昨年末あたりに黒田が20代の一般女性と浮気していたことが
国生さゆりにバレたようだ。



ケンカになり国生さゆりから、離縁状を叩きつけら
れたのであろう!



国生は別れ話を進めていたという。国生さゆりは黒田の
ことを信用できなくなったようで“




どうでもよくなった”と話しています。




浮気が許すことが出来ず関係修復には至らなかった
としている。



また週刊誌も2人の破局危機を報じたが、元のサヤに
収まることはなかった。



完全破局は1月に入ってからとみられ、国生さゆりの友人は
「最近、別れたと聞きました。どういう形で発表すればいいか
検討していると聞いています」



黒田は若い女に目がくらんだようだね!分からないでも
ないが先のことを考えて行動したほうがいいな!



焼け酒飲んで荒れているという情報もあるが自業自得だ!









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4723035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。