アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月16日

モー娘。道重さゆみ、卒業の理由に妊娠の噂が!!





michishige-sayumi2[1].jpg


モーニング娘の8代目リーダーである、道重さゆみ(24)が
4月29日卒業を発表した。

秋のコンサートを最後に卒業というが、突然の発表に、
関係者の間で「エロ問題では」との噂が出ているようです。


そして道重さゆみは山口県で行われたコンサート中に卒業を
発表した。



★自分の人生において、すごく大事な発表をする日だから
 生まれ育った自分の地元で発表しましたと!?

★ですが今のモーニング娘のなかでは、顔と名前が
 一致するのは道重さゆみ、一人ぐらいでその道重が
 突然卒業するのは、今後の営業に影響するのは確か!

a0e92d0a15b6c18d972f4603a531b921bc7b57b5[1].png

★以前は国民的アイドルと呼ばれたモーニング娘ですが
 全盛期はとっくに過ぎて、さびれているに等しい。
 いまではAKB48に差をつけられているのが現状です。
 現在はブームとまではいかないにしろ人気もかなり、
 持ち直してきている。
 (道重さゆみの力で人気も上昇中)

★それだけにリーダーとして引っ張ってきた道重さゆみが
 グループをやめるのは、少しおかしいのでは?
 (少しどころではなく、かなり不自然です。)

卒業理由として「後輩が頼もしなってきた」との解答は
 かなり不自然では!

   

★4月に発売されたシングルCDは、音楽チャート誌で5作
 連続の初登場1位。モーニング娘としては初めてで、快挙です。
 道重さゆみが脱退すれば、モー娘。の人気が落ちるのは
 道重自身もわかっているはずですね。

p001[1].jpg


★道重さゆみは、今すぐにでも辞めざるを得ない
 状況だという情報もありです。「エロ問題ではとスポーツ紙記者」
 道重はよく「私って、かわいいじゃない」と言いながら交際経験が
 ない事も売りにしている。 「自称、処女」



★男バレが広まってきていて、早めに逃げたという話ですが。
 道重に中出しの妊娠の噂も浮上しており、ネット上では
 様々な噂話が伝わっていますね!

 となると、道重さゆみの相手の男ですが


男性ユニットのSのKが本命だとされている、ユニットは
大阪を中心に活動している、全然人気がなく、道重さゆみ
は休みだと大阪で半同棲生活だとか、ファンの目撃談も多いです。
男性の写真もネットに流出中のようです。


道重の妊娠説がもし本当であれば、秋のコンサートを待たずに、
モー娘を脱退したほうが良いのでは!

所属事務所は出来るだけ稼がしてからモー娘を
卒業させるうつもりですかね。

comunobbunosayu-1-0-s-307x512[1].jpg

妊娠説が噂のみでしたら卒業しない可能性もありですか!

道重もお年頃ですから男が一人や二人いてもおかしくはないと
思います。 

道重さゆみは激ヤセの話題もあり、
健康には充分注意を!

これからの行動を注目していきたいですね。










ニキビ痕のケアにリプレイン
公式サイトはこちらから!!








使いやすいNECノートパソコンはこちらから!!



     
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2428458
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。