アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月14日

バイキング、TAKAHIROとNAOTOの2MCにして視聴率稼げるか!?

o0800071312308852760[1].jpg
今年4月1日からスタートしたフジテレビの
お昼番組「バイキング」ですが、いまだに
低視聴率に悩まされている。



これを受けて各曜日はテコ入れが行われて、
5月13日火曜日からこれまで、EXILEの
TAKAHIROとNAOTOが、週替わりでMCを
務めていましたが、2人が一緒にMCを務める
ことになった。

img_0[1].jpg

この対策だけで視聴率は改善されるかですよね〜

番組開始から1ヶ月以上が過ぎ、最近では各曜日
事の視聴率に差が出始めています。


視聴者によった番組作りを目指すバイキングは
放送はじめから視聴率が低い為テコ入れを繰り返して
いる。

★初回放送から連日行われる曜日対抗カラオケ
 バイキングのコーナー。内容は
 各曜日出演者1名がカラオケを行い、その採点を
 競うというものだった。
 視聴者から「渚のはいから人魚を歌うすみれを見たい
 奴なんて、いるのか?」ブーイング
 結局このコーナーはすぐに終了となった。


★水曜日レギュラーのAKB48,川栄季奈のロケコーナーの
 あまりのダラダラさに2回で終了だ。
 企画が悪く、非常にまずい内容でした。

o0359044012052354046[1].jpg

低視聴率でありながら放送を続ける
バイキングですが、FXILEのTAKAHIROと
NAOTOがMCを務める火曜日にテコ入れが
確認できる。4月まではTAKAHIROと
NAOTOが交互にMCを務めていたが5月から
は2人で進行するように変わった。



その理由は、火曜日の視聴率低迷と、NAOTOの力不足が
大きいです。火曜日は4月に2週連続で、視聴率2%台だ。

特にNAOTOはニコニコと笑うばかりで口数が少なく
視聴者から疑問の声が少なくなかった。

o0308042411961632200[1].jpg


EXILEのTAKAHIROとNAOTOを2人にしたのは
正解かもしれませんね、1ヶ月間位は少しは
視聴率は上がると思いますがすぐに飽きられる。



EXILEのメンバーにしゃべれて面白いヤツはいません
EXILEのメンバーをMCにしたのが間違いだね!
畑はちがいますから!?







★ニキビが治った後のお肌のお悩みに!あなたにリプロスキンを
 提案します。
 リプロスキンは、あなたのお肌を健やかにするお手伝いができる
 導入型柔軟化粧水です。











激安、東芝ノートパソコンはこちらから!!


 

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2423540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。