アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月05日

DAIGOが狩野英孝と不仲になっていた事が明らかになった。

A0002175-00[1].jpg

ロックバンドのポーカルでタレントとしても活動している
DAIGO(36)が、お笑い芸人の狩野英孝(32)と
不仲になっていることを告白、!


DAIGOさんが狩野英孝と不仲になった訳は一体なにか?


DAIGOが日本テレビの番組「行列のできる法律相談所にて
マジ切れのエピソードを明かした。

0[2].jpg

許せなかった出来事は2013年4月に起こった。

仲良くしていた狩野英孝がロックバンド
「ラルク、アン、シエル」に会う為に
DAIGOに近づいたことをテレビ番組で
告白するのを見たと!?



DAIGOが「ラルク、アン、シエル」のhyde(45)から
決めポーズ「ウイッシュ」する時のて手袋をもらったことを
狩野英孝が知ったことがきっかけだった。




二人でドライブに行くほど仲が良かったが、DAIGOは
正直、ブチギレに近い、そういうやり方で近づいたことが
許せないと絶交を宣言した。


そしてやり方がKSK姑息と連絡を取っていなかった。
怒りが収まらないDAIGOだが、狩野英孝と番組で
約1年ぶりの対面だ。
目を合わせようとしなかった。


まあーそれでも狩野英孝は「DAIDOさん、すいまんと」
直接あやまった。

images[2].jpg

★DAIOは少しは怒りは収まったのかDAIGOは「正直
 オレ的にはマジ無理、でも


★ちゃんと来てくれたし、今までよりは、ちゃんと
 接していきたいな、最後は握手を交わし、仲直りの
 一歩を踏み出した。



狩野英孝は下心ありでDAIGOに近づいて来たわけか、
怒り爆発するのは当然ですね、

DAIGOがある程度仲直りして良かったを思います。
仲直りしなかったらテレビ番組が中途半端で終了していた。


★DAIGOの心の広さですかね、 狩野英孝は、せこいね。








★美容専門チームが開発した、
 背中、胸元、二の腕、のニキビケア
 背中のニキビを気にしないでいつでも人に見せられる。
 気になる背中のシミにジュエルレイン
 キャンペーン実施中で 60日間返金保証で安心

背中全開のドレスが着たい!






夏までに自信あるスタイルに、酵素ダイエット、こちらから!?


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2399970
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。