アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年04月30日

スキヤンダルつづきの元KAT-TUN,田中聖、また女からみのスキヤンダルだ!?

27799308_357x636[1].jpg

副業問題などで、昨年9月にジャニーズ事務所を
解雇されたが、今年の3月に行われた
「第6回沖縄国際映画祭」のレッドカーペットに登場
し多くのファンを沸かした元KAT-TUNの田中聖(28)
ですが、28日発売の週刊誌の田中聖のスキヤンダル
記事が掲載されている。


「今後の田中聖の芸能活動に影響を及ぼすだろう」


田中聖は以前にも女性スキャンダルを何回も
報道されている。


★今回は田中聖のベット写真が、28日発売の週刊女性に
  載ったのである。



田中聖は今年2月にTwitterで女性をナンパし、即SEXである。

自画撮り写真やどこにいるかわかるようなツイートを連発。
ネット上では、かなり話題になっていたが、オタクだった。

30231866_357x636[1].jpg

ファンの間では田中聖はTwitterで、「最近は、ブトゥーム、ダンガンロンパ
進撃の巨人アニメ、マンガが豊作ですな。西尾維新先生の物語シリーズも
やっぱり外せないし」などと作品名を多く挙げて、アニメ好きをアピール」
(ネット検索)


★ワンピースのコスプレ写真をアップして、オタクのネットユーザーから
 田中は俺たちの仲間だったのかと好評をえていた。
 

 ★その反面で、遊び癖も健在であったようだ!!

20代の女性がTwitterでナンパされたのを週刊女性に
たれこんだ。

自宅ベットで寝ている田中聖の写真が載せられている。
 
23605675[1].jpg


★ナンパされた女性がナンパされるまでの経過を話す。
  (本当か嘘かは不明です。)

〇田中聖は女性がTwitterにアップした写真をかわいいねと
 リツイートした。

〇ダイレクトメッセージでアニメに関するやり取りを行う。

〇翌朝にはここへ来てと自分の住所を伝えた。

〇そして田中の自宅を訪れた女性、「早速行為」

〇田中聖は行為中に私の好きなアニメキャラの口調で
 攻めてきて気持ち悪かったと振り返る。

〇4月には田中聖は下半身の写真を送ってきたことも
 暴露した。


田中聖はジャニーズを解雇されたのは、無断で飲食店
経営や、ライブなどの副業をおこ行っていたからだ。

解雇された後反省して行動してくると思っていたが
田中の性格では無理だったようですね?
ますます過激になっていく。以前と全く変わっていない。


ナンパされた女の行動もおかしい
常識では、やられるのが分かっていて自宅まで
わざわざ行かないね〜
この女、週刊誌にネタを売るため引っかけた可能性
充分ありだね!?























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2387580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。