アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月29日

お天気キャスター!中川祐子(43歳)初写真集発売、夫の反応は・・

images[4].jpg


中川 祐子は、東京都出身のフリーアナウンサー、
気象予報士の資格を活かして気象事業会社で
8ヶ月の修業後、NHKの国際放送気象アドバイザーと
しても活動している。



2014年5月より、株式会社オフィスコットンに所属。




美人お天気キャスターの中川祐子43歳”が
11月29日、東京都内の書店で初めての写真集
「素風」の発売を記念した握手会を行った。


43歳で写真集とは、身体に自信あるなんですね!



昨年リリースしたイメージDVDが大ヒット。
今回、写真集を発売できたことに「DVDを
2本撮らせていただいただけでも光栄なのに、
まさか写真集のオファーを頂けるとは」
驚きを隠さないのが現状だ。





(ネットニュース検索)
撮影は伊豆の温泉地で行われ「ノスタルジックな
風景できれいに撮ってもらったので、男性だけで
なく女性にも見てほしい」とPR。



男性が見たら満足できる内容になっているようですね。
真剣に写真集を見ます。



中川祐子さんの写真集を購入してみたいですね。


水着、浴衣に加え「下着をつけてキャミソールだけで
濡れたシーンは、肌も透けて私の中ではギリギリ」と
限界ショットも披露したが



ヌードについての質問に対して今後のヌードについては
否定した。現在はヌードについて完全否定していますが
気が変わるかもしれませんよね〜



6歳下の夫には、露出に関して事前に相談は
しなかった。


写真集についても「主人に強引に見せたら、すご
いスピードでページをめくられて『いろんな表情が
あっていいんじゃない』とひと言。その後、すぐに



大好きなガンダムを見始めました」と
アニメより関心が薄かったという。



妻の写真集よりアニメ好きなご主人ですか!
ちょっと微妙では・・・
そして姉さんタイプが好きなんですかね!


夫婦仲については「大丈夫です。
姉弟みたいに仲が良い」と円満を強調した。



末永くお幸せに・・・・・








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4467274
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。