アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月20日

一ノ瀬文香と杉森茜は芸能人同士で初めての同性婚!婚姻届が見ものだね?



AAbhN3R[1].jpg
タレントの一ノ瀬文香(34才)と女優で
ダンサーの杉森茜(28才)が4月19日

東京・新宿の結婚式場で、女性芸能人同士では
初めてとなる結婚式を挙げました。

日本では法的には認められていない同性婚だが

憲法は同性婚も禁止してはいないという
憲法学者もいるとのことで、今週中にも

東京都内区役所へ婚姻届をだしに行きたいと
宣言している!


「どこの区役所に婚姻届を出しにいくかは
不明ではあるが、簡単には受け入れてくれない
でしょうね〜」

東京都渋谷区が今月、全国初となる同性カップル
を「婚姻相当関係」と認める条例を施工した。
(ネット検索)

☆また一ノ瀬は渋谷区には引っ越しはしないと
 否定している。


☆挙式を行った本人は大満足の様子だが、家族は
 どのように思っているのかな〜
 すんなりとは受け入れることは出来ないでしょう。


今後の行動に注目して行きます!!
   
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3566991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。