アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月20日

アイドルグループ、嵐メンバーの20代前半の恋愛事情!ファンの気持ちが心配!



images[10].jpg


人気アイドルグループ、嵐の暴露本が出版され
ファンはどう思っているか気になるところだが

特に恋愛情報は気になるでしょうね!

メンバーの二宮和也は過去にアイドルグループの
メンバー、あるいはアイドル女優とも交際経験を


もち、2ショットの写真までも流出してしまった
など苦い経験を持っていますね。

とゆう事で二宮和也は普段は、ゆるく見えますが

恋愛に関しては、肉食に変身しますね。

そして二宮和也と同じ写真が流出し、苦い経験を
持つのが相葉雅紀ですね!


20代前半の頃、雑誌モデルと別れたあとに

秘密の写真が雑誌に流出してしまいましたね!

雑誌に載せられた写真はモデルの「山野ゆり」との
写真のことだと思われるが、

写真は2人で指輪を見せながら、けっこんしました。
と書いたプリクラ!

半裸でキスをしている写真もありだ。

images[1].jpg

その当時、相葉雅紀はこのような事があった。
相葉は事務所の車に本をわすれた。その本は

AV男優が書いた恋愛マニユアル本だという!

現在、このような写真が流出したら大変だ。
ファンへの打撃はかなり大きいですね!


約11年前の話だと思います!ファンの方は
ご安心を!これからもアイドルグループ嵐を
応援してくださいね〜♫


人気アイドルグループ、嵐の暴露本が出版され
ファンはどう思っているか気になるところだが

特に恋愛情報は気になるでしょうね!

メンバーの二宮和也は過去にアイドルグループの
メンバー、あるいはアイドル女優とも交際経験を


もち、2ショットの写真までも流出してしまった
など苦い経験を持っていますね。

とゆう事で二宮和也は普段は、ゆるく見えますが

恋愛に関しては、肉食に変身しますね。

そして二宮和也と同じ写真が流出し、苦い経験を
持つのが相葉雅紀ですね!


20代前半の頃、雑誌モデルと別れたあとに

秘密の写真が雑誌に流出してしまいましたね!

雑誌に載せられた写真はモデルの「山野ゆり」との
写真のことだと思われるが、

写真は2人で指輪を見せながら、けっこんしました。
と書いたプリクラ!

半裸でキスをしている写真もありだ。

その当時、相葉雅紀はこのような事があった。
相葉は事務所の車に本をわすれた。その本は

AV男優が書いた恋愛マニユアル本だという!

現在、このような写真が流出したら大変だ。
ファンへの打撃はかなり大きいですね!


約11年前の話だと思います!ファンの方は
ご安心を!これからもアイドルグループ嵐を
応援してくださいね〜♫




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3566119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。