アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月02日

ホームページを作成しみたい!ばばあが無謀にもチャレンジしてみます!

ME_BOOK20160902273713 にこやか 女性.jpg


「ばば2」
金券ショップのホームページは業者の方にお願いして作成しましたが、ブログを書くようになってからは、お客様に知らせたいことがたくさんありすぎて、欲が出てしまいました。

しかし、ノウハウもないのに作成できるのでしょうか?今回は無料で簡単に作成できる会社が無いのかを探してみました。

1.無料で簡単なホームページ


YUKI_onegaishimasu-15110852 お願い.jpg



初めから難しいのソフトや有料の物に手を出してしまったらパソコンの知識の低いばばあには途中で投げ出してしまうのが落ちです。

子供たちに手助けをしてもらっては自分の実力ではありません。何とかばばあでもがんばれることが証明したいと思いました。簡単なソフトが無いのか色々検索をしてみました。

2.無料のホームページ作成サイトが多い


YUUKI150321140I9A4377  払いすぎ.jpg



調べてみると意外に無料のホームページ作成サイトが多いんですね!しかし、希望する内容にしようと思うと有料になってしまいます。

そこでばばあが注目したのは簡単にホームページが作成できる「ペライチ」です。

理由は登録ユーザーの多さです。よく聞くのが無料の場合は突然会社が無くなってしまうこともあるそうです。ユーザー集が多いということは安心できる材料です。まずは継続してホームページがあることです。

大人のためのLINE/Facebook/Twitter/Instagram パー ゆったりとSNSを楽しむ本! ([テキスト])

価格:1,274円
(2019/9/4 14:22時点)
感想(0件)




3.無料ホームページ「ペライチ」の内容


tsuchimoto0I9A6570  女性上司.jpg



とにかくパソコン知識が無くても簡単に作成できるということです。ステップも3回だけで作成できます。

・テンプレートを選ぶ
・内容を作る
・公開ボタンを押す


この作業を見たらばばあでも出来そうな感じがしました。ばばあが作成したホームページが世界中の人々に見ていただけるのは、なんだか嬉しいようで、照れくさい感じがしますね。

基本的な機能は無料で使用できるようです。一部、内容により有料の部分もありますが、まずは無料から始めようと考えています。そしてうまく使えるようでしたら、有料サイトにかえてボリュウムを出していこうと思います。ではどのような方にお勧めなのでしょうか?

無料ホームページ制作・作成なら作り方かんたんなペライチ



4.無料ホームページ「ペライチ」お勧めの方


TSURU170211-033 .jpg



・新たに個人事業を始める
・個人の作成商品を紹介したい
・ペット自慢をしたい
・セミナーの案内をしたい

上記のような方にはお勧めのホームページ作成サイトではないでしょうか。有料の場合でも格安で、初心者でも解りやすく説明をしていただけます。作成事例などもあり、イメージがわきやすいです。

強力性能!初期設定不要!すぐ使える! デスクトップパソコン 中古 23型液晶 今だけ大容量SSD 480GB 8GB Coreiシリーズ DELL OptiPlex シリーズ Windows10 Office付き 中古パソコン 中古デスクトップ 中古PC 【中古】

価格:39,999円
(2019/9/4 14:26時点)
感想(293件)




まとめ

・無料で簡単なホームページ
・無料のホームページ作成サイトが多い
・無料ホームページ「ペライチ」の内容は3ステップ
・無料ホームページ「ペライチ」お勧めの方

ばばあでもできる無料ホームページの「ペライチ」はユーザーが10万人もいるので安心企業です。お勧めは無料で作成し、徐々にボリュームを多くして有料のホームページにしてはどうでしょう。

お店を知ってもらうには、まずは作成し始めるところからスタートです。気軽に作成してみてはいいのではないでしょうか。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8351066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QRコード
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
蔵子さんの画像
蔵子
損ばかりしていた、金券ショップのばばあ達が損しない生活を目指し、「金券」「株主優待券の換金率」や「子育て終了母」なので、今まで言えなかった事など「そんなことあるの?」知りたくても聞けない内情を赤裸々に書いています。PCの出来ないおばさん三人組がお伝えします。登場人物には承諾を頂いております(笑)
プロフィール
系列サイトリンク集
系列ショップリンク集
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。