アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

イタチョコ
つぶやきを主として・・・ 広く浅くをモットーに色々と掲載していきたいである( ̄ー ̄)
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
広告クリックしてほしいである

広告

posted by fanblog
2013年02月26日
お久しぶりですかな・・・





皆様・・・こんにちはである・・・





当分我がブログを放置してしまい、誠に申し訳ないです。






これには深〜くない別に大した理由はないのですが・・・






仕事もありますが・・・まぁ単純に間を失ったというか・・・






学生時代に病欠により3日以上休むと何となく行きづらくなる・・・みたいな感じですかね(;^ω^A





それで今回トマ美ちゃんダイエットの方を未だに継続中なわけなのですが・・・






なんとトマ美ちゃんダイエットの開発会社から急にрェきたわけで・・・





内容は使用時に副作用が無いかどうかの確認やら・・・

効果自体は実感できているかどうかの確認やら・・・

ホントに効果の出やすい服用方法であるかの確認やら・・・


・・・だらだらと約40分もの長電話であり・・・


最終的には・・・

「只今3個+1個セットをご購入の皆様には、引続きのご購入時はサービスとして、3個+1個セットを半額にいたしますよ♪」・・・


ですって・・・



それを聞いた瞬間に・・・結局営業なのかい!!と思えてしまい、だいぶ気持ちは下降気味・・・(*´д`)=з


その時は結局・・・

我「まだ半分ほど残ってますので、効果がホントに確認できれば考えます。」

ト「今回のお電話での話でないと、半額サービスは適用されないのですが。」

我「でも効果があるかもわからないものを先々買えませんから。」

ト「後からのキャンセルなどのキャンセ・・・」

我「いや要りません。それと今後の電話は仕事にも差し支えるのでやめて下さい。」

ト「わかりました。それではまた必要なと・・・」

我「はい、わかりました。」ピッ・・・


とまぁこんな感じの電話があり、ネットでも似たような書き込みがありましたとさ(・ε´・*)









【トマ美ちゃん生活記】

服用期間:35日目、夕食後30分〜60分後に6粒服用
(サプリの為、この時間帯の服用が一番効果があるらしい)


体重:65.8→63.5 -2.3kg

体脂肪率:18.8→16.6 -2.2%

ウエスト:81→79 -2cm

体調:相変わらず便通には異常なし。
    朝の目覚めがスッキリなのも相変わらず
    徐々に減ってはきているものの、仕事によるものかトマ美に
    よるものなのかは不明・・・(;^ω^A
    
    


【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。