アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

イタチョコ
つぶやきを主として・・・ 広く浅くをモットーに色々と掲載していきたいである( ̄ー ̄)
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
広告クリックしてほしいである

広告

posted by fanblog
2013年01月25日
風つよし・・・



皆様・・・おはようさんさん・・・




昨夜からにかけて・・・ほんっと風つよぅございます・・・




突風・波浪等による災害にはみなさん十分に気を付けてくださいね・・・(=°ω°)ノ










【トマ美ちゃん生活記】


昨日からトマ美ちゃんについて書いていこうと言ったのであるが・・・

実は開始したのは今週の月曜日、つまり四日前からである・・・(´・ω・)ノシ


なので一応・・・そこからのデータを・・・


≪身体データ≫

・身長:168
・体重:65.3
・BMI:23.1

一般的には標準扱いであるが、腹回りのお肉がハンパなくヤバい為、トマ美ちゃん
開始・・・(ノω・、)

数値は我が家の体重計データにて行おうかと・・・(*´Н`*)


・・・ちなみにこのトマ美ちゃん・・・口コミでは酷い叩かれよう・・・(´Д⊂

やれ3ヵ月服用しても変化ないだの、やれ結局運動しないと効果ないだの、間食したらダメだの、ちょっとマシなコメントあればみんなで業者扱いなどなど・・・

それら見て思ったことは、お前ら本当にちゃんと説明通りに服用したのか!!と思うたわけですわ・・・(´・ω・`)/

自身は正直、サプリはダイエットを成功させる為のあくまでサポート品と思っており、サプリ飲んでりゃ後はほっといても痩せると勝手に思い込んでるデブとは違うと思っております。

・・・心なしか、バカがまた騙されて熱くなってるよ、っていう痛いまなざしが・・・(ノω・、)(笑)
でも買っちゃったからには痩せないと汗・・・ていぅ気持ちややる気を買って痩せられるなら安いものかと・・・(ノ∀`*)



それで実際のところ、自分も腹回りが気になりだしたことだし、こういったサプリの効果がどれほどのものかと・・・

そいったわけでレッツチャレンジ・・・(≧▽≦)



・・・偉そうなこと言った割に正直いつまで続けられるかわからないですが・・・




まぁ頑張ってみるである・・・(*´ω`)




あ、体重等の数値は追って更新しやす・・・(o≧д≦)ノ




最後に・・・自身は業者じゃないっすから。゜(p´ロ`q)゜。









この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。