アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

イタチョコ
つぶやきを主として・・・ 広く浅くをモットーに色々と掲載していきたいである( ̄ー ̄)
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
広告クリックしてほしいである

広告

posted by fanblog
2013年01月05日
謹賀新年・・・





皆様・・・明けましておめでとうございます。

駄文なブログではありますが、本年度も末永くお付き合いしていただければ光栄に思います。(*´ω`)





さっそくであるが・・・







12月30日・・・







我が家では毎年恒例行事・・・餅つきペッタンペッタンと行われたである・・・






つけばつくほど市販の餅とは比べ物にならないぐらい軟らかくなり、舌触りも最高な餅がつけたである・・・






・・・がしかし






突き立てホヤホヤな餅を頬張る口に違和感・・・






出してみると茶色い木の破片・・・我が家の臼は石製・・・杵は木製・・・






・・・それすなわち・・・






杵のかけら・・・Σ(°Д°;





勢い余って突き過ぎた結果なのか・・・






お餅さんの半分以上は木片まみれだったとさ・・・(´;ω;`)







この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。