アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

イタチョコ
つぶやきを主として・・・ 広く浅くをモットーに色々と掲載していきたいである( ̄ー ̄)
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
広告クリックしてほしいである

広告

posted by fanblog
2012年12月25日
サンタさんからのプレゼント・・・




皆様・・・MerryXmas!!である・・・






寒くて寒くて仕方がないこの頃・・・







H24年度 コンクリート技士の受験結果通知がきたである・・・







結論から言うと・・・






見事合格であったである・・・(*´ω`)






自己採点では点数が足りてない気がしていたのでホントに嬉しい・・・







サンタさんからの思いがけないプレゼントと思うである・・・("▽"*)






あ・・・関係ないであるが・・・ふぐでもどうかと↓(*゜▽゜*)

全国80万人に愛されている日本一のとらふぐ専門店『玄品ふぐ』が提供する安心・安全なおとりよりサイト



この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。