アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

イタチョコ
つぶやきを主として・・・ 広く浅くをモットーに色々と掲載していきたいである( ̄ー ̄)
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
広告クリックしてほしいである

広告

posted by fanblog
2012年12月21日
かぼほうぅわっちゃぁぁ!!・・・




みなさまこんばんわ・・・





先日スーパーに寄り、肉コーナーにて・・・

「お肉食べよう♪ お肉食べよう♪ お肉にくにく食べようよ♪ お肉食べ・・・」

・・・の不思議なソングが頭の中を離れないイタチョコである・・・(ノω・、)





本日は冬至・・・日の出が早く日の入りが遅い日であり、カボチャを食す日である・・・





日中は良かったが夕方から冷た〜い雨が降る中、個人的にはあまり好きではないカボチャさんを購入して家路へ・・・






がしかし・・・






あまり好きではない故、こやつをどうやって食そうかと・・・(´・ε・`)






みなさん好きなカボチャ料理とかありますか??(^ヮ^)/





ってなわけである・・・(*´Н`*)






できれば↓↓の肉とともに食せればと・・・ヒュー(。^з^)〜♪






この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。