アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

イタチョコ
つぶやきを主として・・・ 広く浅くをモットーに色々と掲載していきたいである( ̄ー ̄)
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
広告クリックしてほしいである

広告

posted by fanblog
2012年12月13日
明日は中間検査・・・




観覧者様・・・こんばんはである・・・





明日は工期中間検査の日である・・・





工期中間検査とは、工事が出来上がったところまでを発注者に確認してもらう検査である。・・・(´・ω・)ノ





この検査は、ある程度(100万以上)の工事請負金額であればほぼ受けなければならない検査であり、工期中に2回受けなければならない工事もあるである・・・(´・ω・)y





・・・さして今回の中間検査にて施工に問題はないわけであるが、中間検査までの書類を全てまとめておかなければならないので大変である・・・(´Д⊂





・・・日付が変わらないうちに帰りたいな♪ww






仕事落ち着いたら↓↓のカニでもたらふく食べることにするである(*´ω`)





この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。