アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

イタチョコ
つぶやきを主として・・・ 広く浅くをモットーに色々と掲載していきたいである( ̄ー ̄)
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
広告クリックしてほしいである

広告

posted by fanblog
2012年11月18日
急にはやはり・・・
皆様〜休日いかがお過ごしでしょうか・・・




先日はコメントくださった方々・・・ホントに感謝である(´▽`)




まだ一月も続けてないのに心が折れてしまうとこだったである・・・←短気(笑)




さてさて・・・




本日は国民の休日の日曜日である・・・




することもないし・・・・先日久しぶりに会った友人に『デブった!?′( ̄△ ̄;』って言われたことだし・・・(泣)




走ろう!!・・・っと決意・・・




上下スポーツウェアでストレッチ・・・いざ出陣である・・・





・・・10分後・・・肺に穴が空いたかと思うほどの苦しみ・・・

・・・20分後・・・脹ら脛絶対絶命・・・

・・・30分後・・・自宅に到着・・・


なんとか走りきったが・・・脹ら脛もぅパンパンやね←(巨人師匠ww)




・・・明日無事に歩けるかとか続けられるかとか心配だらけである( ̄  ̄;)

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。