アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

イタチョコ
つぶやきを主として・・・ 広く浅くをモットーに色々と掲載していきたいである( ̄ー ̄)
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
広告クリックしてほしいである

広告

posted by fanblog
2012年11月05日
雨である・・・
皆様おはようである・・・




週始めの仕事はやはりはかどらないである・・・




それはそうと・・・




先週の土曜日に会社内でボーリング大会だったである・・・




参加者20名のソコソコが集まっての大会・・・




ちなみに景品付きであり・・・

1位 空気清浄機
2位 ホットプレートセット(なかなかいいやつ)
3位 コーヒーメーカー
間を開けて・・・
5位 ハンディマッサージ

である・・・




結果から言うと・・・




なんと5位だったである・・・( ̄ー ̄)




…がしかしスコアというと




2ゲームで106と139・・・




トップでさえ107・157・・・





大会とはいったものの相当な低レベルでありましたとさ(^^;)

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。