新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2021年01月23日
ワシントンメッセージ 「トランプ劇場第2幕」の始まり
まず最初に、昨日早朝5時より深夜に至るまで、皆様から数多くの電話を全世界から頂きました。
着信件数は1千件を超えております!
対応できた電話は約50件であったと思います。
そしてメールも、ショートメール、Line、eMail 等、全て合わせて数百件を超えるメールを頂戴いたしました。
これらは全て私に対する励ましの電話やメールが多数でありました。
皆様の真心からの声で本当に生かされていると思っております。
石川新一郎さらに奮起して参りますので、引き続き変わらぬ応援の程をよろしくお願いいたしたいと思います。
それではワシントンからメッセージが届いておりますので、紹介をさせて頂きます。
石川様
昨日のバイデン就任式で何も起こらなくてショックを受けてる人も多いかもしれませんが、あれは単なるショーに過ぎません。
軍事作戦上真実をお伝えできなくて申し訳ありません。
バイデンは株式会社アメリカとして、最後の大統領就任式のショーを行いました。
つまらなかったですね。
さて、我々トランプの下に新共和国は別の場所で動いています。
デクラス機密解除を実行するための、すべての作戦を開始します。
楽しみにお待ちください。
トランプのバイデンに残したレターをお送りします。
「ジョーよ、あなたは私が勝ったということを知ってる。
君は分かっているだろう。僕たちが勝ったことを。」
君は分かっているだろう。僕たちが勝ったことを。」
では近いうちに、初めての封筒が開封されるでしょう。
ジョー・バイデンは米国の米軍の支持を得ていません。ただ総合参謀本部のような黄色い羽根の生えた欠の穴を掘った(asshole)政治的臆病者の将軍たちからのソフトな支持だけです。
それは悪化することでしょう。
兵士たちはすでに契約が切れた時に再雇用は絶対にしないと、お互いに言い合っているし、将校たちはすでに嫌気が差して任務を止めている。
辞職と、再入隊拒否による軍人の損失は驚異的なものになるでしょう。
制服を着た兵士は、自尊心を持っていても違法な大統領には仕えられないし、仕えない。
結局バイデンはウクライナからの、重罪の刑事告発で指名手配されています。
米国の海外援助を横領した罪と、バイデンの息子を捜査していた検察官を解雇するよう、ウクライナを不当に恐喝した罪です。
バイデンが就任したことで米国は笑いものになっています。
州と連邦レベルの腐敗した裁判官がそれをカバーしました。
バイデンが通っても全ての兵士は誰も敬礼しませんでした。(←動画)
以上ワシントンメッセージでありました。
石川新一郎のコミュニティ
https://fanblogs.jp/ishikawashinichiro/
https://fanblogs.jp/ishikawashinichiro/
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image