アフィリエイト広告を利用しています
Bライフ 小屋 自給自足 セルフビルド DIY 
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
どんな小屋を選ぶか by ルイ ヴィトン 財布 新作 wiiu (01/29)
親和木材工業の3坪キット by グアム シャネル ファンデーション 40代 (01/29)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
いっぽうさんの画像
いっぽう
熟年離婚?まではいかない中年離婚の危機にあるおっさんが、この際家族などの絆を一切断ち切って、Bライフ小屋暮らしを目指して、日々準備中でがんばっています。すでにBライフを始めている人ではなく、これから目指す人・まもなく始まれる人と情報を共有できたら嬉しいです。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年05月05日

こんなところもあるんだ

IMG_4295.jpg

大型連休は、どこも混む。
それでも、こまないとろこは必ずある。
そんな場所を見つけると、独りほくそ笑むいっぽうです。

さて、ここはどこでしょう?

IMG_4305.jpg
この写真があれば、分かった人がいるでしょう。

今年は、3連休、1日出勤、3連休、1日出勤、連休というなんとも休んだんだか、休みをとれたんだか分からない連休ですが、まあ例年の流れで、なるべく出かけないか、人のいないところを探して行動することにしています。

足尾。
たまたまお祭りもやっていたにもかかわらず、渋滞するほどの混みはなし。

このあたりに、別荘地というのはないだろうが、ここまでのんびりしていると、こういうところの土地もいいのかなと思ってしまう。

ただ、里山近辺はいろいろ地域のお付き合いがあるんだろうなあ。

富士おいしい天然水




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5026530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。