アフィリエイト広告を利用しています
Bライフ 小屋 自給自足 セルフビルド DIY 
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
どんな小屋を選ぶか by ルイ ヴィトン 財布 新作 wiiu (01/29)
親和木材工業の3坪キット by グアム シャネル ファンデーション 40代 (01/29)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
いっぽうさんの画像
いっぽう
熟年離婚?まではいかない中年離婚の危機にあるおっさんが、この際家族などの絆を一切断ち切って、Bライフ小屋暮らしを目指して、日々準備中でがんばっています。すでにBライフを始めている人ではなく、これから目指す人・まもなく始まれる人と情報を共有できたら嬉しいです。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月25日

エコカプセル

IMG_1051.JPG

「エコカプセル」で検索するとたくさんヒットする。

いくつかを紹介。

「まるでドラゴンボールの世界!自給自足カプセルハウス」
https://locari.jp/posts/32016

とか

「風力&太陽光発電つきのモバイル居住カプセル Ecocapsule。シャワーやキッチンもある二人用」
http://japanese.engadget.com/2015/07/01/ecocapsule/
など。

実は、セルフビルドの小屋の前に、楽をして住めるものはないかと検索していたら見つけたのだった。
2015年夏の発表らしいので、自分がBライフに目覚めたのに合わせてくれているみたいで、嬉しい。

時代は、「B」を求めているのではないかと、手前味噌で本気で思う。

ただ、あまりにも快適だと、
@独りで
A山林に
Bひっそりと
暮らすにはちょっと違うかなという気持ちもある。

ただ、いざというときはこのエコカプセルに寝て、
普段は、セルフビルドの小屋の中で囲炉裏か薪ストーブの火を眺めながらちびりちびりやるのも乙かなと思う。

たった数秒でポイントが貯まる!【楽天ツールバー】
タグ:小屋
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4772723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。