アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月22日

突然、インスタが消えてびっくり!インスタのデータをダウンロードできるって知らなかった。今後は削除れることのないワードプレスにシフト!

遅ればせながらインスタをはじめてみた

はじめはなにをどうするのかもよくわからず
自分からフォローするというより、フォローしてくれた
にフォロー返しをするといった日々。

ところが、フォローしてくれた人をフォローしているので
フォロワーと自分のフォロー数は一緒のはずなのに
フォロワーの数がどんどん減っていくのはどういうこと?

誰かをフォローして、相手がフォローしてくれたら
そのフォローを外しているってことだよね。

誰だ!

なんか腑に落ちなくて、だれがフォローを外したのか
突き止める方法はないかなと探してみると
Follower Analyzer というアプリにたどりついた。

これを使うとだれがフォローを外したのか一目瞭然。
そして外されたフォローをそのままにしておくのもなんなんで
自分もフォローをはずすという日々でなかなか
フォロワー数も延びず。

ある日のこと、そうかぁ
フォローしてくれた人しかフォローしていなかったけど
自分でフォローして、フォロー返しをしてくれなかった人を
外せばいいんだと気づいた。

そして、フォローをしていくと、一定量のフォロー数を
超えてしまったようでブロックメッセージでて
心配になり調べてみると、1日ぐらいすれば解除されて
通常にもどると書いてあったので
安心していたら、2日すぎても解除されず・・・・
そして、突然不正アクセスの疑いがあるとのメッセージ。

確かにインスタの中には、一度も投稿をしていないのに
フォロワーがたくさんいる人がいたり、
フォロワー増加をさせるアカウントなどもよく見かけたりする

Follower Analyzerとのパスワードの連携がだめだったのか?
パスワードを変更するようメッセージがきたので変更した。
もう、変更したから大丈夫だろうと思い、フォロー返しを
したとろ突然アカウントが消えてしまい・・・・
アクセスできなくなってしまった。

真っ青

ブルーな気持ちで、インスタのヘルプをみたけどさっぱりわからず
一応、インスタにも問い合わせをしたり、ネットでも調べてみると、
一度消されたアカウントはもうどうにもならないと書かれていて
今までアップしたものが全部だめになってしまったのかと

ガーン

ちょ、待てよ!
不正もしていないのに消されるなんて冗談じゃない

SNSや無料ブログもそうだけど、管理者がいるものは
突然削除なんてことがいつ起こるかわからないわけで
この数日間の精神的なダメージを思うと
消される心配のないワードプレスにしようと決めた。




幸いにもインスタは無事だった。


ワードプレスにするので、今までインスタにアップしたものが
無駄になるなぁとがっがりしていると、インスタのデータを
ダウンロードできることが分かりラッキー♪

さっそく
設定⇒セキュリティー➾データをダウンロード

ワードプレスにどうやったらいいのかは??
とりあえず、おばちゃんなりにがんばってみることに













この記事へのコメント
こんにちは。
データ無事で良かったですね!
WoridPress頑張ってください!
Posted by FuGu21 at 2019年12月15日 21:17
みなさん、ありがとうございます
がんばります(^^)/
Posted by おばちゃん at 2019年11月01日 15:20
はじめまして!
ランキング見て、目についたので
読まさせていただきました。

不幸中の幸いでしたね!

ワードプレス頑張ってください!
Posted by ヒロポン at 2019年10月27日 18:59
はじめまして、ランキングから来ました!

インスタのデータってダウンロードできるんですね。
知らなかったです◎

アカウント凍結はショックですよね。
がんばってください(^^)/
Posted by ドロスケ at 2019年10月23日 10:24
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9332591

この記事へのトラックバック
ファン
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
人気ブログランキングへ
最新記事
検索
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
おばちゃんさんの画像
おばちゃん
ネットで自宅にいながらすごく稼いでいる人が いることを知って、おばちゃんのわたしでも ひょっとしたら・・・・ちょっとやってみることに それができたら、時間にしばられず、自由気ままに 世界七不思議の旅に行ってきま〜す!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。