アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月05日

ワードプレスのテーマカスタマイズ??なにもしなくていいまんまテーマでサクサクストレスフリー!

既存のブログサービスで突然消されてしまうトラブル回避するために
自分でレンタルサーバーを借りて無料ブログからワードプレスに引越し!

初心者にはワードブレステーマとかプラグインとか聞きなれない言葉が多く
マニュアル本を読みながらちょっとずつやってはいるけれど・・・ふぅー

テーマは英語版だと日本語使用にした場合微妙にフォームが崩れたりするようで
マニュアル本には「ここをちょっと変えてみましょう」とか書かれていたりするけれど・・・
ちょっとがストレスだったりする。

カスタマイズして素敵なテーマができればそれに越したことはないけれど
それよりなにより、ブログがちゃんと続けらるかどうかという
かなり低レベルな心配のほうが大きいわけで
ここはサクッとテーマをまんま利用でストレスフリーではじめたい。

おばちゃん、新しいことなかなか覚えられず・・・

参考サイト
「OPENCAGE」ブロガー専用WordPressテーマ

【GMOクラウド ALTUS(アルタス) 】コンサル付でデータ管理口コミ情報






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6235105

この記事へのトラックバック
ファン
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
人気ブログランキングへ
最新記事
検索
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
おばちゃんさんの画像
おばちゃん
ネットで自宅にいながらすごく稼いでいる人が いることを知って、おばちゃんのわたしでも ひょっとしたら・・・・ちょっとやってみることに それができたら、時間にしばられず、自由気ままに 世界七不思議の旅に行ってきま〜す!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。