アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
原作キャラ(FG:ジオンパイロット1) by ルイ ヴィトン 時計 ベルト交換 (12/25)
原作キャラ(ZZ:ネオジオンパイロット) by シャネル 折りたたみ財布 ベージュ (12/25)
原作キャラ(ジオフロ:ジオンパイロット9) by 表参道 シャネル ビル 和食 (12/24)
原作キャラ(MSV:ジオンパイロット4) by ブルガリ時計 ベルト調整 100均 (12/12)
原作キャラ(Z:ティターンズパイロット) by ルイ ヴィトン 池袋 (12/12)
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
DMM(55)
千年戦争アイギス(1)
雑談(25)
委任戦闘で周回(7)
実況パワフルプロ野球2014(123)
実況パワフルプロ野球2016(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った捕手(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った一塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った二塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った三塁手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った遊撃手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った外野手(4)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-野手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-投手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-早見表-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -選手再作成予定表(1)
実況パワフルプロ野球2014 -赤能力関連-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -監督試合関連-(1)
メタルマックス4(74)
プロ野球 ファミスタ リターンズ(15)
アラド戦記(30)
女神転生W FINAL(235)
女神転生W FINAL -遺物関連-(2)
SDガンダム Gジェネ ジェネシス(12)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(FG)-(4)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(MSV)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(IGLOO)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(08MS)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(クロディメ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(BD)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(コロ落ち)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ジオフロ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Lost War)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ポケ戦)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ミッシング)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(0083)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Z)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(センチネル)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ZZ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(逆シャア)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(UC)-(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年04月30日

二日目

とりあえずサクセスをクリア


サクセスは今回は面白いと思う

個人的にはアマゾネスが一番面白いかな
出来た選手の質は草野球>アマゾネス>サクスペ>社会人みたいな感じ
回数重ねたらどうなるかは分らないが

遊ぶコマンドが練習後に別枠になってるのは想像より良かった
今回は同じ事ばっかしてたけど色々探すのも良いかも思える

不安だった継承選手も特に何の制限も感じなかったな
一応、草野球編でスカウトに影響は有るけど
カリスマがガンガン上がるので問題無い

ドラの順位は最後に入ってくるポイントに影響してんだろうなこれ
100とか200とかごっそり入ってくるのは大きい

…不満点は
体力のMAXの数値が見えてるのに現在値が分らない点くらい
何でこんな半端な事してんのか理解不可能なレベル

パワフェスは面白くないわけではないが微妙

毎回視点を最初に変えるのが面倒くさいので
諦めてダイナミック()で打撃を練習中だが
これが全く上手くいかない

寧ろ二試合目でも三試合目でも普通に負けるっていうw
ノーマルなら決勝くらいなら行けても
この視点だとびっくりするほど打てなくなるな…

あとルーキーのお守りは使わない方が良い

たいした恩恵が感じられない上に
経験値が大幅に減るから攻略が遅くなるだけ
Lv10にするまで倍くらいかかるぞ時間w

「守備操作がセミオートになります」とかなら価値が在ったな

2016は2014以上に守備が苦痛すぎる
観戦でのんびり見る程度ならもっさりでも我慢出来るが
自分で操作は絶対にしたくなくなる

ましてやパワフェスなら守備陣がGとかF大量のモブ雑魚だろ?
各種エラーと内野安打とポテンヒットでイライラするだけだわw
これに強制的に台風で雨と風が追加されるから更に守備落ちるしな

一応最初の助っ人なり勝利で補強出来るけどそのままでは使いものにはならず
Lv10にする必要はあるのでそれまでは結局ザルで苦痛っていうw
そして助っ人はランダムで出てくるから最初に二遊投取れなけりゃリセット必須

アイテムはリモコンとコツ本以外全部ゴミ

拾ったらさっさと処分する程度で良い
貯めても一度に持ち込めるのは二個までだし貯めるだけ無駄
そして二つともコツアイテム持ち込んでさっさと強化した方が楽

まあキャラコンボの情報が出揃えば
リモコンと達人お守りしか選択肢が無くなるんだろうな
値段が高すぎてやってられんけど

というか図鑑100%にしたら全試合フル操作が選択出来ます!とかやってくれよw

あと周回プレイが必須な割に
一日の終わりのニュース的な場面とか
開始前の寸劇が飛ばせない
のが地味に鬱陶しくなって来る

スタート押したら一発で選択肢まで飛ぶなり
試合画面まで飛んでスタメン選択させてくれりゃ良いんだよこんなの
結局試合がメインなんだから

今日明日は出来ないから明後日じっくりやるか…


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5012812
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。