アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
原作キャラ(FG:ジオンパイロット1) by ルイ ヴィトン 時計 ベルト交換 (12/25)
原作キャラ(ZZ:ネオジオンパイロット) by シャネル 折りたたみ財布 ベージュ (12/25)
原作キャラ(ジオフロ:ジオンパイロット9) by 表参道 シャネル ビル 和食 (12/24)
原作キャラ(MSV:ジオンパイロット4) by ブルガリ時計 ベルト調整 100均 (12/12)
原作キャラ(Z:ティターンズパイロット) by ルイ ヴィトン 池袋 (12/12)
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
DMM(55)
千年戦争アイギス(1)
雑談(25)
委任戦闘で周回(7)
実況パワフルプロ野球2014(123)
実況パワフルプロ野球2016(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った捕手(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った一塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った二塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った三塁手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った遊撃手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った外野手(4)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-野手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-投手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-早見表-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -選手再作成予定表(1)
実況パワフルプロ野球2014 -赤能力関連-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -監督試合関連-(1)
メタルマックス4(74)
プロ野球 ファミスタ リターンズ(15)
アラド戦記(30)
女神転生W FINAL(235)
女神転生W FINAL -遺物関連-(2)
SDガンダム Gジェネ ジェネシス(12)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(FG)-(4)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(MSV)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(IGLOO)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(08MS)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(クロディメ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(BD)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(コロ落ち)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ジオフロ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Lost War)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ポケ戦)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ミッシング)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(0083)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Z)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(センチネル)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ZZ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(逆シャア)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(UC)-(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年02月15日

今日のDMM18

うーん…
一回記事全部消して整理すっかなぁ…


それはそれとして

【今日のランキング】

rank.2016.02.15.r.pngrank.2016.02.15.n.png

【簡易表】

・花 4位(R-18) 5位(一般)
・アイギス 3位(R-18) 4位(一般)
・XO 2位(R-18) 3位(一般)

・政剣 2位(一般のみ)
・かんぱに 9位(一般のみ)
・天頂 10位(R-18) 33位(一般)

・戦国プリンセスG 19位(R-18)
・痴漢電車 29位(R-18)
・ひつじ×クロニクル 41位(R-18)

動画サイトの公式放送でAV女優呼んで
ゲームそっちのけで炎上したゲームが1位
とかwwwwww

…おっとこれは失礼

今日の首位はアイドルうぉーず
今は触ってないのでコメントは控える
十中八九明日はまた落ちる

R18ではがとうとう4位に
今日は間に合わなかったが夕方にメンテが明けてからが勝負
これで微妙なら明日のランキングも駄目だろう

収集の追い込みでトップに返り咲くかと思われた
古豪アイギスは3位止まり
こちらは花以上に好材料が無いのでイベントが終わった後が怖い

XOは特に動きが無いが順位は非常に高い
一般でも政剣が文字通り政権を奪還

この2タイトルは現状の順位に甘えず
もう少しイベントなり修正を頑張って欲しいが
未だに何もしないところを見ると完全に息切れしている

新規待ちでイベントは仕方ないとしても
ストレスに関わるUI関連の修正をこのまま放置なら
1ヶ月も経てば一気に下がるだろう



こっから雑談

久しぶりにアイドルにINしてみたが
これでもかというくらいの広告攻めにいきなりウンザリするw

花もこの傾向はあるが比べ物にならんくらい多い
この時点でもう心が折れるな…w

チケットが撒かれていたので適当に引きにいくと…

アイドル1.2.15..png

待っていたのは連打

あ…これ鬱陶しかったな
スキップしたらしたで損した気分になる誰得仕様だw

ソシャゲブラゲPCゲームは放って置いたらクリック数が跳ね上がるので
ユーザーのクリック数をいかに減らせるかが腕の見せ所なのに
放置どころか逆に要求してくるとか逆行してて笑えるw

引いた連中を見に行くと…
あれ?ロックの仕様変わってる?
…前どんなのだっけ?

それとも昔のカードに何もロックがかかってない所を見ると
離れていた時期に実装されたのかね?

さっそくロックしに行かないとな…

アイドル2.png

トップ画面から

アイドル2b.png

ユニットで良いのか?

アイドル2c.png

編成画面へ
こいつらをクリックして…

アイドル2d.png

ここでようやく鍵のアイコンが出てくる
こいつをクリックしたらロック完了


…ちょっと遠くね?
いや他のゲーム同じような回数で着く事は着くけど
もっとさっとロック出来る方が良いだろこれ

アイドル2e.png

改めてTOP画面から
右上の「メニュー」をクリック

アイドル2f.png

うへえ…
項目多すぎて見難いなこれw
「アイドル一覧」をクリック

アイドル2g.png

一覧からクリックで詳細へ飛ぶから
これでもやっは3〜4工程かかるのな

詳細からじゃなくて一覧から
直接ロック出来るように組んどけよw


あとあんまり画面を頻繁に切り替えん方が良い

ついでに言うと
「並び替え」でソート出来るけどさ…

@一覧で並び替える
Aクリックで詳細に飛ぶ
Bロックする
C一覧戻ると並び替えが無効になってて@に戻る


いやいやいやw
何で記憶してないのよ?w

これ複数キャラ一回づつロックやっていったら
単純に凄い手間になるだろうがw
工程数の大小はともかくこの部分だけは擁護できねえwwwww

ちなみにXOとか政剣はロック自体無いからな
勝手に自動合成するかそもそもキャラが消える事が無い


posted by ナー at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | DMM
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4738249
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。