アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
原作キャラ(FG:ジオンパイロット1) by ルイ ヴィトン 時計 ベルト交換 (12/25)
原作キャラ(ZZ:ネオジオンパイロット) by シャネル 折りたたみ財布 ベージュ (12/25)
原作キャラ(ジオフロ:ジオンパイロット9) by 表参道 シャネル ビル 和食 (12/24)
原作キャラ(MSV:ジオンパイロット4) by ブルガリ時計 ベルト調整 100均 (12/12)
原作キャラ(Z:ティターンズパイロット) by ルイ ヴィトン 池袋 (12/12)
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
DMM(55)
千年戦争アイギス(1)
雑談(25)
委任戦闘で周回(7)
実況パワフルプロ野球2014(123)
実況パワフルプロ野球2016(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った捕手(4)
実況パワフルプロ野球2014 作った一塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った二塁手(2)
実況パワフルプロ野球2014 作った三塁手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った遊撃手(3)
実況パワフルプロ野球2014 作った外野手(4)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-野手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-投手-(1)
実況パワフルプロ野球2014 コツ-早見表-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -選手再作成予定表(1)
実況パワフルプロ野球2014 -赤能力関連-(1)
実況パワフルプロ野球2014 -監督試合関連-(1)
メタルマックス4(74)
プロ野球 ファミスタ リターンズ(15)
アラド戦記(30)
女神転生W FINAL(235)
女神転生W FINAL -遺物関連-(2)
SDガンダム Gジェネ ジェネシス(12)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(FG)-(4)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(MSV)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(IGLOO)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(08MS)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(クロディメ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(BD)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(コロ落ち)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ジオフロ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Lost War)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ポケ戦)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ミッシング)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(0083)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(Z)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(センチネル)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(ZZ)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(逆シャア)-(1)
Gジェネ ジェネシス -原作キャラ(UC)-(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年01月27日

今日のDMM1

何となく

広く浅くやってるのでタグ分けせずに一まとめで

【千年戦争アイギス】
・ファランクス2とオーブ関連を回る
今日もノードロの嵐が吹き荒れる
1/28にイベントが終わるまでこんな感じか

・カリスタは基本的に溢れ気味
何かまたバグ出したらしい
大してやってないので特に被害は無かった

【FLOWER KNIGHT GIRL】
ログインで華麗石40個配布
最近結晶撒いてないなーと思ってたらこれだよ
一周年記念とはいえ進化竜のばら撒きっぷりも考えると

まずガチャを回せ!って感じなんだろう

まあ実際、このパターンの課金は多いな
無料ガチャからそこそこ貴重レア引いて勢いで課金
みたいなテンプレ
通りの流れ

今回?
銀×4、銅×7で綺麗に消えたよ
当然だが課金はしない
金すら出ない今引いた所で金の無駄だ

・投票イベ
こういうのは昔からどれが勝つかは運営が決めてる類のものだ
投票結果に応じた景品(特別イラストや固有SD)も事前に決まってる
急に出来るようなものでもなければ全部用意できる代物ではない

そんなわけでこっちは完全に無視して
報酬の4300枚貯める事を考えるだけで良い
現状941枚だからやや厳しいか

【天頂-TEPPEN-】
・アジト防衛戦開始
INしない間に始まってた
このイベント形式が一番好きだわ
精神と時間を消耗しないし

・ガチャ
SSR確定来たか…
一回回す

無題1.png

てっぺん2.png

マリー・ランベールの時にこの引きだったら
真面目に続けてただろうな…(遠い目)

黒龍ぁぁぁああああああああああああああああああああああああああ!!!
だけを見るためにイベントには極力参加してるが…

【ひつじ×クロニクル】
今日も適当に猿を4回殴る
体力が130付近だからそれくらいしかやる事が無い

駄目だ…新作のサクサク感と比べて余りにも遅い…
今日もノードロ安定かな?と思ったら
「七支刀 Lv.100」が一本紛れ込んでいた

結局、雌雄一対の剣と玄武の盾は一つも落ちなかったな
アスカさえ取れない程度のランキングで終了

【戦乱プリンセスG】
・戦乱
イベントやって戦ガチャ回してもNの勾玉で終わりだろどうせw
周囲も誰も動いていない、当然俺も動かない
ゲームのシステム的に仮に一枚GETした所で戦力にならないのだから当然か

体力消費だけしてログアウト安定

【X-Overd-R】
・調整という名目でクリスタル50個配布
花運営みたいな事するんだな
調整は入り放題だった特殊Dが一日4回の回数制
報酬や数値自体は弄ってない様子だが開幕下方修正は駄目だ

どのゲームでもそう
これをやらかして復権したゲームなんて数えるほどしかない
どれほどのゲームがこれで消えていったか

【最終痴漢電車 TARGET COLLECTION】
噂の2-4とやらに行って見る
被ダメが5000overっすか
ちなみにこっちのキャラの回復は150前後

☆2のLv30×5枚程度ではクリアすらさせて貰えないらしい
強化はこれ以上は出来ないので進化させたいところだが…
進化の仕様が久しぶりに見る懐かしい感じのゴミでこの時点で幕

あと合成費用も地味に痛い

【今日のランキング】

ランキング十八禁2016.01.27.pngランキング一般2016.01.27.png

アイギスのやる気の無さ
流石に今の猿イベ終われば一位に戻るんだろうが…
案外このまま動かない可能性も



posted by ナー at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | DMM
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4666883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。