アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
野球(1)
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年04月20日

H ランプ!

広大選手打った!!嬉しいい!!!
打点か!!って思ったら、3塁ストップだったけど、、でもとにかく 初スタメンで1本でて本当に良かったです! チームにも貢献できた!!! テレビで見ていて、打席での集中力が伝わりました!

試合後の岡田監督のコメントも井上打ったね!って嬉しそうでした!
試合前も今岡コーチもいい感じですって話してたみたいで、、、


昨日の三振の2打席は、広島バッテリーのデータ配球でしたね、 広大選手は低めが強い!というデータがあるみたいで、高めの速い球が弱いってなってるみたいです。 特に内角への高めの球はもう見逃しましょう!
 
岡田監督は常々、基本ストレートを待ち、変化球がきたら対応って言っていました。 絶対甘い球はある!

これからタイガースの試合が楽しみです! 頑張ってね! 応援しています!
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11949902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。